さがしものゲームにリベンジのノエル さてその結果は?

  IMG_9834.jpg

昨日敗退した「さがしものゲーム」。
ふう太くんパパさんから 「ヒントがあって 捜し物が見つかったなら、次回からは完璧」 というコメントをいただいた。空ちゃんママさんからは「恐らくですよ…食べ物だとすぐ見つけると思いますけどね~」というコメント。
しからばとやってみる。

  IMG_9621.jpg

今回のさがしものは、ノエルがはまっているヒマチー。これを毛布にイン!
これなら絶対さがせるに決まっている! ・・・はずです。

  IMG_9921.jpg

ところが、ノエルとんでもないところをさがしはじめる。
なぜかソファーをさがしている。

  IMG_9924.jpg

「なんだかわからないなの」

  IMG_9927.jpg

さいごには、毛布の上でおすわりしてギブアップ!
結局昨日と同じように裾をめくって気がついた。
やっぱりだめだこりゃw
ノエルが阿呆なのは秘密です。
みなさまの期待を裏切りつづけて2年半・・・。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんもさがしてゲームお好きなんですね。
ラブちゃんは探知犬に選ばれる犬種だけあって、
探すのが大好きですね。

ただノエルの場合はこのありさまでかっこ悪いですww

下手の横好き

探し物好きですよね。
リオもしっぽをブンブン振りながら探しますw
毛布の下なんて大興奮ですw

見つけると自分のお気に入りな場所に持って行って、嬉しそうに
噛んでいますね。
・・・家の子も好きだけどあまり上手ではないですw

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんと同じなんて光栄です。
オスワリできるから良しとします。
ラブちゃんはなんといってもモッテコイと引っ張りっこが大好きですから、
当分ゲームはやめますw

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

リモちゃん賢いですね。
パパさんのいつものオヤツの場所がちゃんとわかっているんですね。
それにましてラブちゃんたちは、怒られるのがわかっていてしないという賢さ。
ノエルは到底無理ですww

おっしゃるとおりです。
いつも軍手隠しをするときにソファーの隙間に隠すので、
習慣的に見に行ったようです。
昨日は音がするおもちゃだったので、音のほうがわかりやすかったみたいですね。
喰い意地のはったラブらしくない結果に驚愕です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

毛布が厚すぎて匂いがとれなかったのかもしれません。
いつもいろんなところに隠すゲームをしているので、
習慣的にあちこち探してしまったみたいですがw
今回はギブアップ早かったですww

空ちゃんに期待です!

ニコルと同じです(笑)

こんばんは

ニコルも食べ物を隠すとオスワリしてもらえるのを待ってます(笑)

コングにビッツを入れた時もコングの前でオスワリしてましたよ(^^♪

ノエルちゃんとニコルはモッテコイと引っ張りっこですかね(^^♪

No title

うちのリモっこ隊長
私のヤッケを引っ張りだし
ポケットに顔を突っ込みます
いつのおやつが入っているのを知っているのと
ニオイがするんだと思います
ふう太やセブンはめったにしません
叱られるのを知っているんです
リモは自分がいちばんだと思っている節があるので
強気です

ソファーの隙間におやつがあった?
ノエル嬢はそんなことを覚えていたのかも知れませんね

あらら~

食べ物には執着してると思ってました!
食べたいけど、いろんなところから匂いが漂ってる気がして、ソファーとかも探してみたのかな…
それか一つ上手の考えで、前回と同じと頃にはママさんは隠さないと睨んだ行動かも!!
空も食べ物でやってみまーす!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs