ノエルはさびしがり屋なの

  IMG_9663.jpg

今日は飼い主仕事でノエルは終日良人(おっと)とお留守番。
朝からドッグランでひと汗流す。

  IMG_9658.jpg

誰もいないドッグランは貸切状態。

  IMG_9670.jpg

たくさん走って楽しんだようです。

  IMG_9672.jpg

夕方の散歩は近所をひとまわり。

  IMG_9676.jpg

飼い主不在でなんとなくさびしそうなノエルです。
「たんにお腹がすいてるだけなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

そうなんですか?
面白い知識を教えていただきありがとうございました。
やはり日頃からたくさん読書されているので知識が豊富ですね。
すごいです。

ノエルは統計どおりなんですねw
個人的には、ちょっとさびしいですww

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

今回二日連続でいなかったのでさびしかったようです。
やっぱりワタシがというよりも、せせらぎ公園に行けなかったからかもしれませんねw
さすがパパさん鋭い指摘です。
でも、ちょっとがっかりしましたw

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

ノエルの情けない顔wどうか笑ってやってください。
わが家では「ノエルの情けない顔」といって笑いものにしております。
実際、さびしいのはワタシなのですがww

スパイクくんお姉さんへ

コメありがとうございます。

スパイクくんもお姉さんが大好きだと思います。
もちろんパパさんやママさんも大好きです。
見ているとわかります。

でも、一緒にお散歩する人によってスパイクくんの態度は少しずつ違います。
それが、とっても面白いです。
来週が楽しみだなあ。
って、もう今週だ!
いっぱいお話ししましょうね。

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

わが家では「ノエルの情けない顔」といっていつも笑っていますので、
平気ですw

リオちゃんはかわい過ぎるのでへん顔しないだけです。
かわいい子は顔崩れないですからね~。
ノエルはww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルがさびしいというよりも、
じつはワタシがさびしいのですねw

いまはベッタリくっついていますww

寂しそうですね!!

こんにちは

夕散歩の時のノエルちゃんは寂しそうですね(-_-;)

やっぱり散歩はママさんとせせらぎ公園に行きたいのかな?

でも、ドッグランは楽しそうですね(^^♪

No title

ノエルちゃんごめんね。
最後の写真、かわいいのだけど、ものすごーく可愛いのだけど
思わず笑ってしまいましたwww

そっか~、本当にママっ子なのですね。
パパさんの事も勿論好きだけど、大好きなママさんが一日いないと
「ママは~?」って、ちょっと心配になってしまうのね^^

そんな甘えん坊で表情豊かで可愛いノエルちゃんが大好きです♪

さびしがりやさん

ノエルちゃんは寂しがり屋さんなんですね!
うちのスパイクは誰に懐くわけでもなく、、ドックフードを追い求めて暮らしています(笑)

来週は私の散歩の機会が多いかもしれないです!お話ししてください!

喜怒哀楽

ノエルちゃん、表情が豊かですね。
ボールの写真と歩道橋の上の写真では表情が全然違う。
最後の写真、あんな顔するんですね・・・。
可哀そうだけど思わず吹いてしまいました。

やっぱり~

ママさんが側にいてくれないと…ノエルちゃん寂しいんですよね~
ご主人とのドッグランやったり散歩だったり、嬉しいんですよ…でもママさんがいーのよね♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs