手作りの素敵な迷子札

  IMG_9214.jpg

迷子札がほしいとさがしていた時期があった。
ジョイフル千代田に手作りのお店があると伝え聞いて行ってみると、すでに閉店。
そして、ずっと忘れていた。

  IG_9204.jpg

そんな昨日のこと。
スパイクくんのお姉さんが、ノエルにも迷子札を作ってくれたのだった。
すごくかわいい。

  IMG_8931.jpg

すこし前からスパイクくんがすごくかわいい迷子札をしていたのでたずねたら、お姉さんの手作りだったのだ。

  IMG_8933.jpg

「いいなあ」 と言ってしまった気がするw
そして 「絵心があったら作るんだけどなあ」 とかうらやましげに言いながら、ヨダレをたらさんばかりに見つめた気がするw

  IMG_9213.jpg

それでやってきた迷子札。これでノエルが迷子になっても大丈夫!
「そんなら迷子になってやるなの」

スパイクくんのお姉さんありがとうございました。貴重な時間をノエルのためにさいていただいて、すみませんでした。大事にします。これでノエルは、天変地異があっても行方不明にはならずにすみそうです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんは飼い主さん大好きなので、
そしてすごくお利口さんなので、迷子にはならない気がしますw
ノエルは昨日あわや迷子にという瞬間がありましたので、危ないですww

いつも「ノエルくん」と言われているので、キュートなどとお褒めいただくと超嬉しいですw
たぶん迷子札効果ですねww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

関西で迷ったら空ちゃんのお家にたどり着けたら嬉しいです。
ブラックで危険ですので取り扱いは要注意ですww

これは才能ですね。
凄いです!

スパイクくんお姉さんへ

コメありがとうございます。

可愛い迷子札をありがとうございました。
こちらこそ感激です。
絵の才能、素晴らしいと思います。
しかも、ノエルを実物より可愛く描いてくれるなんてもうプロですねw

スパちゃんまたもや壊しちゃったんですか?
可愛い過ぎて迷子札に嫉妬したんでしょうか?
あのスパちゃんはとても可愛いですねw

昨日ノエルはレオくんとワンプロしたので、
そのときは壊しそうだったのではずしました。
怖ろしいほどの激しいワンプロなので壊さないかドキドキものです。

ランでもワンプロするのか見たいですね。
ぜひお願いします。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ほんとうに宝物です。
うまい表現ですね。そう書けばよかったですw

すごくかわいいイラストなので、
迷子札の可愛らしさでノエルのブラックさが軽減されると嬉しいです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

アンディちゃん見つかってよかったですね。
迷子札はいい仕事してくれますね。

なかなか大きさなど好きな迷子札がなかったので、
ほどよい大きさで可愛いイラスト、
しかもスパイクくんのお姉さんの手作りとあって超お気に入りです。

迷子札

かわいい迷子札ですね。
首から下げているノエルちゃんがキュートです。
絵心ある人はうらやましいです。

迷子札のこと考えたことありませんでした。
確かに着けていると安心ですね。
リオのも考えよう。

可愛い♪

スパイク君のお姉さん凄い!
買った物より断然可愛いし…♪
それぞれの似顔絵付きで…私もほしくなってきた!我が家のワンコは…空!!
違うか…
ノエルちゃん、迷子札付けても迷子にならないでね~迷子になるときは…関西までおいでやす♪

ありがとうございます!

わぁあ!やったー!
記事にしていただいて、とっても嬉しいです(*´ω`*)♡
ノエルちゃんにつけていただけるなんて!!しかもそれをブログに!ノエルママさんの優しさに感動です。。。
せせらぎに今日来そうな8わんずを描いてみましたが…なかなか不出来なものを渡してしまったと、今更ながら申しわけないです。

スパイクは、また2枚目の名札をバリバリと食べてしまったので、ノエルちゃんも誤飲などされないように…それが少し心配で…(作っておいて、なんなんだという感じですが)

また是非遊んでください
今度、鴻巣のランにも是非行きましょう♪

かわいい迷子札ですね

ノエルちゃん、かわいい迷子札❤️
仲良しのスパイク君のお姉さんに作ってもらって良かったですね。
スパイク君もノエルちゃんも愛情いっぱいの迷子札で、安心安心!ノエルちゃんの宝物ですね!

素敵な迷子札ですね❢❢

こんばんは

スパイク君とおそろいの素敵な迷子札ですね(^^♪

先代のアンディも迷子になり札を見て連絡が来ました(-_-;)

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs