昨日の淡雪

  IMG_9067.jpg

昨日のこと。
仕事で終日都内。ノエルは良人(おっと)とお留守番。
朝、ドッグランに行ったらしい。

  IMG_9064.jpg

雪と遊ぶノエルという構図を撮りたかったらしいが、残念ながら雪はほんの気持ちだけ。

  IMG_9062.jpg

ノエルも雪とたわむれるというわけにはいかなかったらしい。
良人的にとても残念ですが、高崎線が雪で遅れなかったことはすごく嬉しいです。

  IMG_9073.jpg

雪がないかわりに砂ぼこりが舞い上がり、ノエルは今日もホコリ高き女に。

  IMG_9082.jpg

夕方のお散歩もすこし雪が舞ったらしい。
写真で見ると、フケにしか見えない。たいへん残念。

  IMG_9083.jpg

埃と水たまりで今日もノエルは泥んこでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃん、フライングボール上手そうですね。
楽しみです。ご報告期待しています。

ノエルは雪が大好きなんですが、今年はまだ遊ばせていないので、
ちょっと残念です。
そのうち雪を待たずに追いかけて行きたいと思います。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ふう太ちゃん地方は寒そうでありながら雪は積らないのですね。
ブログでも、すっかり融けてしまっていますね。

寒いのは本当にイヤです。
お散歩のとき凍えそうです。
ノエルは毛皮とワンプロでいつも汗かいていますがw
ふう太ちゃんセブンちゃんだけでなく、
くん子さんとリモちゃんみんな雨でも元気そうな姿にほっとします。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます。
パパさんも夜のお散歩お気をつけて。

ランの乾燥はちょっとの雪程度ではヘコタレませんでしたw
最近は土ボコリとの戦いになってきました。
ニコルくんはお洋服でかなりカバーできるので汚れなくて羨ましいです。
ノエルは泥だらけでなかなか落ちませんw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん地方も雪ありませんでしたか?
よかったようなちょっとさびしいようなですw
雨なら小雪のほうが風情があっていいですね。
東京の雑踏に雪が舞うのは今シーズンは望めないかもしれませんね。
空ちゃん地方は、週末降りますかね?

ノイのママ

雪とノエルちゃんの構図は、楽しみです。
ノイも雪の中に投入して遊ばせたいけれど、ちらつく程度で積もりません。そうまさに、フケ?ホコリ?の状態です。週末は、フライングボールというのに、挑戦して来ようと思うので、晴れてほしいのですけどね!

No title

フケにしかみえない雪ですか
笑っちゃいました

我が家の方は夕方から降っていた割には
朝方に2センチぐらいになっていたでしょうか
午前ですべて溶けちゃいました

寒さはまだまだ続きそうですね
もう うんざり

No title

こんばんは

今の時期は乾燥してるので、ランで遊ぶとホコリ高くなりますよね(^^♪

気温は昨日の方が低かったですが、今日も風が冷たくて寒かったですね(-_-;)

寒い日が続きますので、風邪を引かない様に気を付けてくださいね!!

あら~

ご主人は残念でしたね~
ノエルちゃんは楽しかったのでは!?どろんこ好き♪ね!!
空地方も雪やいうてたのに…降らへんし…
仕事の通勤では、ママさんと同じで電車が遅れないことは助かりましたが…
でも、土日わかりませんね…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs