からみあうリードのあやとり糸

  IMG_8964.jpg

朝のお散歩で柴のレオくんと会う。
久しぶりなふたり。

  IMG_8946.jpg

仲良くワンプロにはげむ。
公園に来ていた小さな子どもが 「ワンワン・・・」と指さして母親にケンカしてるからやめさせてほしいと言っているようだった。
お母さんは「なかよしさん、なかよしさん」 と言いつづけていた。
どうみたってケンカですw

  IMG_9044.jpg

夕方のお散歩。久しぶりに3ワンズ(スパイクくんとレオくんとノエル)勢ぞろい。
すぐに始まるワンプロだが、あまりに嬉しすぎてか、リードがからむからむw

  IMG_9023.jpg

飼い主たちが大きなあやとりをしているようです。

  IMG_9030.jpg

あやとりにしては、からみ過ぎw

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

ノエルは楽しくてしかたないみたいです。
本当はみんなリードが邪魔なんですが、今のところ嫌がらずにからまりながらも遊んでいます。
そして、たまに武器にしてますww

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

またまた痛快なコメントありがとうございました。
ワンズがバンズなんですねw
ノエルだけ色があっていない感じですが、小汚いバーガーということでお許しください。
福ちゃんだと色がピッタリです。
今度脳トレいかがでしょうか?
知恵の輪状態、面白いですよ~。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

リードつきのワンプロは、飼い主にとってはいい運動ですね。
ど迫力なので心配になる向きは理解でします。
たまに流血もありですからw

おっしゃる通り、興奮しているので、ちょっと危ない場面もありますが、
リードのお蔭でなんとかなっています。
ランだと本気になりそうですね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

リードで首が絞まるというご心配いただきありがとうございます。
十分気をつけたいと思います。
実際、あっちこっち絞まりまくっていますw

ノエルは子ども好きなので、すぐに寄って行ってしまうのです。
そこはレオくんがしめてくれたので、気がそれませんでしたが、
小さい子には何かあってはと、いつもちょっと心配しながら遊んでいます。

空ちゃんは、お姉ちゃんがいるのですでに小さくはないですが、慣れているんでしょうね。
羨ましいです。

リード

絡み合ってますねw
やっぱり好敵手だと燃えるんですねw
パクっといってますねw

ワンズがバンズ

ワンズバーガー出来上がりですね。
下バンズがレオ君、牛パテがスパイク君、上バンズがノエルちゃん。
ノエルちゃんが一番強いのかな?
家庭も犬社会も女性が強い方が円満と云う事で。

知恵の輪状態のリードの絡みつきを直すのは、脳トレにもなりそうですね。

絡みますよね(笑)

こんばんは

ほんとうにわんこ達は楽しくワンプロしてますが、リードを持ってるのは大変ですよね(^^♪

知らない人が見たらケンカに見えるんですね(笑)

3頭でのワンプロは迫力ありますが、興奮してケンカにならないのも優秀ですよ!!

凄い迫力!!

人間あやとりぐらいの勢いなんですね♪
でも、くれぐれもワンちゃん達の首に絡まらないように気をつけて下さいね!!
3ワンズのワンプロは…迫力満点ですね…
ノエルちゃん、親子に向かって…ケンカじゃ無いわと訴えてほしかったな~
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs