ブラック・ノエルがチョコラブになる日

  201702071.jpg

強風である。
お散歩したくないほどの風の強さ。
朝、シーズーのチョコちゃんママさんが歩いていると、前を歩いていたはずのお婆さんが突然視界から消えたという。よく見ると吹き飛ばされて道路の隅で転んでいたそうだ。 「それを自分のことで精いっぱいで助けられなかったの~」 と残念がるママさんはとってもおしとやか。
それほどの強風です。

  IMG_8854.jpg

ノエルの耳が翼に。
「ノエルも飛んでいきそうなの」

  IMG_8881.jpg

夕方のせせらぎ公園。
誰もいないのではという予想に反し、いっぱいの犬。飼い主さんはみんな犬想いです。
リリーちゃんのママさんが高台の比較的風の来ない暖かい場所を選んでくれて、みんなで日向ぼっこ。

  IMG_8888.jpg

そこにスパイクくんがやってきて、いつものワンプロが始まった。
「観戦者が多いと燃えるなの」

  IMG_8920.jpg

今日のレフェリーはサッちゃん。

  IMG_8926.jpg

ノエルは手を使う技を習得。スキルアップしているw

  IMG_5941.jpg

砂ぼこりにまみれて黒ラブノエルがチョコラブになったので、今日はシャンプーデーになりました。
「チョコラブがよかったなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ビスちゃん心配ですね。
ときどきシャンプーはアレルギーが出るらしいですね。
病院仕様ならまずまず安心ですね。

ノエルもシャンプー嫌いだと思いますが、カンネンしているみたいで我慢しています。
終わると部屋中走り回るので、うっぷん晴らしと思ってそれは許しています。
バスタオル3枚で体を拭きまくるんですが、それは好きみたいですww
へんな犬です。

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

ぴかぴかの時間は少ないノエルですw

ほんとうに天気に悩まされます。
こちらも明日から崩れる予報です。
こちらの比ではないので、どうかどうかご自愛ください。
冬来たりなば春遠からじですね。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんは遊ぶのが上手ですから、
お姉さんワンちゃんも可愛い男子は見逃しませんよね。

写真撮っておけばよかったんですが、
ほんとうに茶色になったんですw
知らない人にあったら「チョコですか?」
と言われそうだったんですww
ノエルの場合は汚れなので本当のチョコラブちゃんには失礼でスミマセン。
パパさんにお見せしたかったですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

連日寒いですね。
こちらは明日天気が崩れる予報です。
雪かもです。

空ちゃんもシャンプーですね。
ノエルも久しぶりのシャンプーで、ドロドロからサッパリに変身いたしました。
半日もたないですがww

せせらぎ公園ってワンちゃんには快適みたいでいつも良いなぁって思ってます。スキルアップ?してるノエルちゃんが少し逞しく見えるけどやっぱり甘えたノエルちゃんは可愛いです😊 ノエルちゃんはシャンプーは好きですか⁉️ ビスコは家で初めてのシャンプーが合わなかったみたいで翌朝 顔が腫れてしまって体も痒がったので病院で別のものを購入しました。次のシャンプーがちょっと心配です😰

冷たい強風でしたね(-_-;)

こんばんは

この強風の中でもせせらぎ公園はにぎやかですね〜♪

ニコルもそうでしたが、スパイク君とノエルちゃんみたいにみたいに年上の女の子とよく遊んでもらいました(^^♪

チョコラブだと聞いたので、砂ぼこりではなく泥まみれを想像しましたよ(笑)

飛びそう!

ノエルちゃんの耳が…ホントに飛んでいってしまいそう!
風に飛ばされたお婆さん…申し訳ないけど想像しました…こんなときでかけたあきませんがな、お婆さん!!
チョコラブになってシャンプー気持ちいいですね…ノエルちゃん♪
空も今週シャンプーしまーすよ…
でも金曜日から雪模様…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs