待ち犬来たる

  IMG_8172.jpg

ノエルはワンプロに夢中。
今日も他流試合をもとめさすらう。

  IG_7644.jpg

しかし、ここせせらぎ公園ではすでにノエルの悪行がひびき渡り誰もノエルの誘いにはのってくれない。
さすればいつものお仲間を待つしかない。
今日も今日とて待っている。

  IMG_7647.jpg

こちらもご同輩w待っていてくれている。
いざいざ・・・。

  IMG_8812.jpg

レフェリーがいるみたいに急に駆け寄るふたり。
相手の隙をついて果敢に攻撃し合う。

  IMG_8821.jpg

ガブリガブリと噛み技が繰り返される。

  IMG_8811.jpg

寝技は女子の奥の手。
「大丈夫ですか?」と聞かれる。

  IMG_8819.jpg

ぜんぜん大丈夫なんですよ。
「すごく仲良しなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トパーズちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

お久しぶりです。
読んでいただいて感激です。

トパちゃんお元気ですか?
可愛くなったことでしょう。
またお会いできるのが楽しみです。

ぜひぜひせせらぎで対戦いたしましょう。
ノエル大喜びで待っております。
なにぶんブラックノエルですので、激しい戦いになると思います。
その際は、立派に育ったスパちゃんと寝技ありのワンプロしてくださいませ~。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルのスポーツみたいです。
格闘系女子は、ちょっと倦厭されそうですねw

「大丈夫ですか?」はじつはスパイクくんのパパさんの言葉をいただきました。
初めてノエルと会ったので驚いてしまったようです。
ど迫力なので普通引きますww

ワンプロ参戦したい~

こちらでは初めまして。
何度か、鴻巣ドックランでお会いしたハイパーMIX、トパーズの母です。
ワンプロ楽しそうですね。まだ、幼かったスパイク君ともランで遊びました。足が大きかったので大きくなりそうですねなんて話してましたが、立派に育ちましたね。
トパーズもみんなとワンプロしたいだろうなぁ~。いつかせせらぎ公園に遊びに行ったら、仲間に入れてください。女子プロは激しそうでちょっと心配ですが。

楽しそう〜♪

こんばんは

待ち犬はスパイク君ですか?

ほんとうに楽しそうにワンプロしてますが、大型犬を知らない人は驚くかもしれませんね(^^♪

それに見てる飼い主さん達も笑顔で見てますしね(笑)

スパイクくんお姉さんへ

追記コメありがとうございます。

嬉しいですワン!
ノエルより

スパイクくんお姉さんへ

コメありがとうございます。

優しいお姉さんとママさんとパパさんに育てられて、スクスク大きく育つスパちゃん。
これからの成長が、ますます楽しみですね。
幸せに育ってるあかしの笑顔がとっても素敵です。

昨日もいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
ブラックで成長のないノエルですが、またよろしくお願いします。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ナカナカ巡り合えない好敵手にあった感じです。
ふう太くんはセブンくんという兄弟で大暴れできるのでいつでも好きなときに闘えて羨ましいかぎりです。
ママであるくん子さんとも遊べるし、幸せな兄弟ですね。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

病後は、なんといっても免疫力落ちていますから、
お大事にしてください。

埼玉北部でもインフルエンザが蔓延しています。
A型のあとがB型だそうです。
どんどん来ていますw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん地方も寒そうですね。
どうかお大事に。
こちらも風邪が蔓延中で満員電車は息ができない気持ちです。
ママさんもお風邪ひきませんように。

追記

スパイクにとっての待ち犬もノエルちゃんです😜

おすもう

東のノエルやま〜〜、西のスパイクのうみ〜〜はっけよ〜い、、

って感じです笑

スパイクも載せていただいて、とっても嬉しい!いつも楽しみにしてしまいます。ありがとうございます☺️
心配?していた父も嬉しそうでした

今日も沢山遊んでもらって充実した一日でした!ノエルちゃん、これからも遊んでね〜

No title

わんこを知らない方がみると
大げんかをしているように
見えるんですよね
仲良しだから出来るワンプロ
こんな友だちがいて いいですよね ノエル嬢

ママさんも大変だったんですね。今日、再受診で私も言われました。他のところが弱っているからねって。気をつけます。ありがとうございます。
ノエルちゃん、あちらに待つはスパイク君ですね。試合前の真剣なお顔つきですねー。両者とも今日の立会いを考えているのでしょうか…?
取り組みが終わったあとの笑顔がたまりません!

良かったね♪

ノエルちゃん、待犬きて良かったわ♪
大好きなワンプロ出来て…
スパイク君やったら、思いっきり出来て気分爽快やね…

今日の空地方…ノエルちゃん地方のような風のきつい一日でした!
朝はさほど寒くなかったのに帰りの電車の乗換待ち時間ときたら…震えるぐらいでしたよ~
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs