ヒマチーもどきを買ってみる

  201701301.jpg

SNSで話題のヒマチーなるものがなんなのか初めはわからなかった。
ヒマなのか食べ物かさえ知らなかったウブな飼い主w
「たんなる阿呆なの」

  IMG_8662.jpg

知ってからは興味津々。買ってみたいし、ノエルに食べさせたいと思い詰めていた。
でも、正規流通品はお値段がかなりお高いです。

  IMG_8660.jpg

ビンボーな家に保護されて、ほかの兄弟姉妹と明暗をわけているノエル。
こんな家の子でもヒマチーくらい食べさせてやりたいオヤゴコロ。(たんなる自己満足です)
今回激安スーパーのペット売り場でみつけたまがいものを買ってみる。まがいものでも結構なお値段でしたw
しかも横に手書きの貼り紙があって 「これは人間用ではありません」 と書いてあった。
「どんだけ~」 ってもう死語ですか?
やっぱり流行には疎いです。

  IMG_8666.jpg

嬉しいノエルすでに袋を密封状態で奪い去って行った。
躾もなにもできていない。しばし後悔。

  IMG_8782.jpg

ノエルはお尻ブンブンでかなりの興奮。あっちに行ったりこっちに来たりと定まらない。
どうやらとられないようにすわる場所を選んでいるらしい。

  IMG_8748.jpg

両手でしっかり守ってカジカジ楽しんでいた。
その後、5分で半分になったので、ただいま没収中です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラフmomさんへ

コメありがとうございます。

オヤツで長持ちするならいいと思い購入しましたが、
とんでもありませんでしたw
哀しいくらいあっというまに食べてしまいました。

ラフちゃんはヒマチーより美味しくて優しいママさんの愛をいっぱいもらっているから食べなくてもきっと幸せでしたよ。
ノエルにいたっては、10分で完食でありがたみは全然ないですw

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

そうです。
ヒマラヤンチーズスティックでーす。
これは少しお安いやつで名前も少し違いますが、
原材料と原産国が一緒なので試しに買いました。
よかったらゆめさんも試してくださいませ。
このサイズなら、ノエルは10分あれば完食ですw

ヒマチー♪

ノエルちゃん、美味しいのをもらったのねぇ。ヒマチーもどきがあるんですかぁ。確かに、ヒマチーはお高いです(笑)

ラフにはあげることのないまま、天国に行かせてしまいました。ずっと腎臓サポート食ばかりでしたから。食欲がなくってから色々おやつはあげてみましたが、ヒマチーはもう無理でした。

ノエルちゃんは、これからもたくさんのウマウマを貰ってね。レンジでサクサクにしてもらったかな?

No title

ヒマチーって、ヒマラヤンチーズスティックの事かな?
そのチーズだとしたら、確かに大変人気の様ですね。
でも、3千円オーバーなので、買って上げられないwww
こういう小さなタイプもあるのですね!

パッケージに入っている最中から、ノエルちゃんは「良いもの!!!」って気付いたのですね^^
パッケージを持ってスタコラーっと走るノエルちゃんの背中に嬉しさがみなぎっています。
こんなに嬉しそうにするのなら、小さなタイプ、買ってあげようかな。
いつも100均のおもちゃばかりだから…(笑)

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

最新のブログにあった「性格が穏やかなイヌたちのリスト」考えさせられました。
1位のラブの次がピットブルテリアなんですね。
以前ランで会ったワンちゃんも、みんな穏やかで可愛かったです。
なによりも飼い主さんがピットブルを1匹飼って虜になったそうなので、
それほど魅力的な犬種だと思います。

ヒマチーですが、ノエルは渡したワタシにすら取られないか警戒してたいへんでしたw
みんなおなじですね。
たしかに部屋は汚れますが、匂いがきつくないので助かります。
体調のため、しぇるびーちゃんだけ特別待遇で幸せですね。
ブログを拝見しては、幸せなピットブルちゃんもいるのだとホッとします。

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

いろんな犬親さんが食べさせているのを見て、
どうやらすごく犬が喜ぶらしいと買ったのですが、
ノエルは煮干しでもマックスで喜ぶので、反応は同じでしたww

リオちゃんも同じだと思うので、プレゼントしたほうの感激は他の犬種のときより薄いかと思います。
残念なラブ飼いですw

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

レンジでチンする余裕なく食べ続けますw
歯が折れそうなくらい固いのですが、平気で半分まで食べたので、
無情にも取り上げました。

ニコルくんは日頃から美味しいものを食べ慣れているので、
きっとチンしたりさせてくれると思います。
美味しいオヤツなのでニコルくんにもオススメです。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

定番オヤツが一番ワンちゃんの心と体に優しいかもしれません。
ノエルはヒマチーに興奮しすぎて、ガブガブ食べていましたので、
当分おあずけです。

ラブちゃんの食にたいする情熱は、山より高く海より深い感じですねw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

川にいろんな生物がいるんですね。
自然の宝庫で羨ましいです。
空ちゃんもママさんとお散歩で嬉しかったんですね。

ヒマチーは、話題の犬オヤツだそうですが、
あげてみると丸飲みになりそうな感じですw
もっと大きいサイズにすべきだったのですが、
小さいのしか売っていなかったし、仮にあってもお高いので我が家には無理なんですw
空ちゃんに食べさせるときはラージサイズがお奨めです。
結局、最後は丸飲み必至ですがww

No title

こんにちは。

ヒマチー、高いですよね。
うちは貧乏なのでしぇるびーだけヒマチーあります。他のこどもたちは我慢です(-_-;)
ヒマチー、汚れません?
歯でごーりごーりやるとカスが出てくるというか、ボロボロになってしまうのですよ。
まぁ、どうせ数分ででかいのを食べ終わっちゃうんですけどね・・・
お上品なノエルちゃんはゆっくり食べられるでしょうね。
取られる心配がなければ、ゆっくりのんびりなのかなぁ?
競争相手がいないからかなぁ?

知りませんでした

ヒマチー・・・初耳ですね。
人間が食べてもおいしいものはワンコも喜びますね。
美味しいものを食べさせてあげたい気持ちは理解できます。
ラブは特に食いしん坊ですからw

リオも美味しそうなものを貰うと右往左往しますねw
取りはしないのにw

ノエルちゃん5分で半分ですか・・・。
そのペースだと、ちと値段が高めですねw
リオには内緒にしておこうw

うれしいそうですね(^^♪

こんばんは

美味しそうなおやつで、ノエルちゃんはうれしそうですよね〜♪

電子レンジでチンするとサクサクになって、ハードと両方楽しめるんですか?

わんは手を使って器用にたべますよね(^^♪

ヤクとはヒマラヤの食物なのかな?



No title

知りません 初めて聞きましたよ
我が家のおやつは定番です
なんでも
美味しく頂くのがラブ
大事にかかえて ガジガジ噛んで
わんこ冥利だねぇ~

知らなんだ!

恥ずかしながら私…初耳ですよ…
ノエルちゃんが大喜びと言うことは、美味しいんでしょうね♪
ノエルちゃんも新しいものは、最初は持ってあるくんですね~
空は喜びのあまり、あっち飛ばし、こっち飛ばしで、…いらんの!?って手を出しながら近づくと…ガシッと掴んで食べ始めますよ…
今日は天気予報通り6時頃から雨…朝一の散歩はセーフ!!
昼間の雨止んだときの散歩は、川に鴨、カワウソなどいろんな生き物オンパレードでしたよ、雨で滑るのに引っ張る空でした!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs