ノエルワンプロ修行中 サッちゃん・チョコちゃん・ソフィーちゃん、そしてボブくん

  IMG_8610.jpg

北本水辺プラザ公園がとても良い公園だったと良人が言う。
そんなにいいところならばと、すこし暖かくなった土曜日。朝の散歩にでかける。

  IMG_8629.jpg

広々として、水もあり芝生もあり、たいへんのどかで良い公園でした。

  IMG_8619.jpg

今日はノー○ードのダックスちゃんや自転車に乗った人やスケ○ーの親子連れがいた。

  IMG_8612.jpg

前回は、テントも張ってあったそうです。
みんな思い思いに楽しめる公園らしい。ノエルもクンクンして楽しそう。
初見ですが、すごくほのぼのした感じでした。

  IMG_8679.jpg

夕方のお散歩はせせらぎ公園。
いつものワンプロ仲間がいないノエル。
今日のワンプロ修行。初戦はサッちゃんとチョコちゃん。

  IMG_8682.jpg

女子同士3わんずの戦いは、火花散るものでした。

  IMG_8719.jpg

つづいて、ソフィーちゃん(8歳)と第2戦。
優しいお姉さんのソフィーちゃんとはやんわりムード。

  IMG_8705.jpg

果敢にも14歳のボブくんにも挑んだノエル。

  IMG_8707.jpg

優しいボブくんは、すこしお相手してくれたあと仲良しチュッチュ。

  IMG_8695.jpg

エースくんともチュッチュ。
「男子は優しいなの」
そんなノエルが一番ブラックです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

インフルエンザおツラかったですね。
大事にしてくださいね。
インフルエンザに過去罹ったときは、相当の打撃でした。
いろんな臓器がやられました。
後々まで祟られましたので、ママさんもご注意ください。

しかし、ノイちゃんはかわいいですね。
ノエルなら馬乗りですw
ノイちゃんの看病のお蔭で良くなられたんですね。
くれぐれもご無理なさいませんように。

ノエルちゃんこんばんは。お久しぶりな感じです。インフルエンザで寝込んでおりました。実に10年振りで、すっかりインフルエンザの恐ろしさを忘れておりました。。
ノイはずっと一緒に横になっていてくれました。遊んでも言わず、撫でても言わず、ただただずっと一緒に寝ていてくれました。多分暑かったと思うのですが…なんだか愛おしくて。いま苦しい状況にいるワン達が幸せになって欲しいと思います。それに自分なりの方法でできることをしたいと思います。
ボブちゃんは、さすが技あり!と言った感じで、さすがのノエルちゃんも参りました!って感じですね!

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

犬にはどうかわかりませんが、飼い主さんには男子だと思われているノエルです。
女子力はかけらもないです。
いつでもワンプロ修行中w
こんなノエルでよかったらニコルくんまた遊んでくださいね。

ワンプロ楽しいですよね!!

こんばんは

ノエルちゃんの近くもそうですが、埼玉は色んな散歩コースがありますね〜♪

ノエルちゃんはお友達とワンプロして、男子にも人気があって楽しそうですね(^^♪

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん可愛い!
豆探して歩くんですか?
たぶん美味しい豆の匂いがついているんですね。
ママさんと豆まきした楽しい時間が思い出されるんです。
ほんと可愛いですね。
でも、夜中は勘弁してほしい気持ちお察ししますw
わが家も同じですww

いいですね♪

男の子に優しく相手してもらえて、モテモテのノエルちゃんですね♪
14歳のボブ君も年相応に見えない感じ!!
昨日土曜日は、ホントにお天気良く暖かかった空地方ですよ!

もーね、もーね聞いてください、ママさん!!
最近の空…たちわるいんですよ~
節分終わってからの夜中や朝方の外にでたいオーラ…うんちかなと慌てて起きて出してやるんですが…豆探し回ってるんですよ…こちらさぶいんですよ!眠いんですよ!
皆寝静まってるから怒れないし…
たちわるすぎやし。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs