寒い北風に負けないぞーダックスのリリーちゃんとのワンプロ模様

  IMG_8384.jpg

寒い。そして、かなりの強風。
めげずにせせらぎ公園に朝散歩に行く。やはりめげていなかったレオくんとママさんに会う。
強風のために普通に歩くことができないため、ほかには誰もいないw

  201702022.jpg

なんども風に戻されながらもがんばって一緒に帰る。口を開こうものなら口の中が砂だらけになる。しばし無言の行。
レオくんとノエルは、風で飛んできた落ち葉を追いかけながら歩く。あいかわらずふたりは元気が良いです。

  IMG_8526.jpg

夕散歩のせせらぎ公園。ちっとも風がやまない。
いつもはおおにぎわいの公園も今日は誰もいない・・・と思いきやチョコちゃんがママさんといた。
寒いのにすごいお散歩魂と思いきや、ボブくんやリリーちゃんマリーちゃん、ヘンリーくん、コロちゃんとみんなママさんががんばってやってきた。

  IMG_8547.jpg

いつものワンプロ仲間がいないノエルは、リリーちゃんをワンプロに誘っていた。

  IMG_8545.jpg

ダメだろうと思ったら、受けて立つリリーちゃん。カッコイイのである。

  IMG_8544.jpg

小さくてもお姉さんだから、ここは負けられません。

このあとノエルは、チョコちゃんもワンプロに誘ってチョコちゃんに叱られていた。
まったく懲りない女です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん地方雪ですか?
寒そうですね。
ママさんは早朝散歩なので、ノエルの比ではないと思います。
空ちゃんもママさんもお気をつけて~。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

パパさんは夜散歩がとてつもなく寒そうで、
いつもブログを拝見しながら頭が下がります。
ニコルくんは優しいパパさんで、さぞ喜んでチッチしていることでしょう。

ここ数日の埼玉はとても寒いですね。
パパさんも夜のお散歩お気をつけて~。

またもや…

ノエルちゃんの耳で分かるくらいの風ですね…
ノエルちゃん飛んでいくんちゃう!?
空地方、今朝雪がぱらついてましたが風は強くなかった…かも…と言うのも、仕事始まったら外にでないのでわからないんですよね~
皆さん、風にも負けず,!!愛犬のこと大好きだから散歩欠かせませんよね…
ワンコ達も楽しかったでしょう♪

風が凄かったですね(-_-;)

こんばんは

ほんとうに強い北風で寒いですね(-_-;)

こんな日でも夕散歩でわんこは元気に遊んでますよね(^ー^)

集まる飼い主さんは立派な愛犬家ですね~♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs