風の強い日もワンちゃんはみんな元気です

  IMG_8375.jpg

ノエル、耳で飛ぶ勢い。
今日は風の強い朝です。

  IMG_8398.jpg

せせらぎ公園でレオくんと会い、そのままドカン公園まで歩く。
まさしくドカンの上のレオくん。

  IMG_8402.jpg

ドカン公園で黒柴のサッチちゃんと会う。
高いところが好きなサッちゃんだけど、今回はチャレンジしなかった。
   
  IMG_8401.jpg

ノエルも怖々ドカンの上に。
風が強いなか、お昼まで仲良く3匹で遊びました。

  IMG_8420.jpg

夕方のせせらぎ公園は、大盛況。

  IMG_8421.jpg

この写真、ノエルとスパイクくんのうしろは、すべて柴犬ちゃん。
やはり柴犬ちゃん、大人気らしい。

  IMG_8430.jpg

今日も今日とて、ノエルはワンプロに明け暮れました。
ノエルがお会いした飼い主さんとワンちゃんたち、今日もありがとうございました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

毎日寒いですね。
お散歩ツラい日々です。
パパさんもニコルくんとの夜のお散歩お疲れ様です。

風が吹くと身にこたえますw
これも愛犬のためですね。
がんばりましょう!

寒くなりましたよね(-_-;)

こんばんは

ほんとうに北風が吹いて寒くなりましたね(-_-;)

でも、ノエルちゃんたちはいつもの公園で元気にワンプロですね(^^♪

飼い主さん達も完全防備で頑張りましょうね!!

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

風が強かったのですが、お散歩はみなさんがんばっていました。
飼い主は天気を選べませんからね~。
空ちゃん地方も風が強かったのでしょうか?
まだまだこれから冬本番ですね。

スパイクくんはニコルくんと遊んで楽しかったみたいです。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

お疲れ様です。
4ワンちゃんをおひとりでみるのは大変なことです。
でも、くん子さんもリモちゃんもパパさんの足元で寝ているなんて、
良い子ですね。
みんな良い子たちなので大丈夫とは思いますが、
ご飯作りや洗い物にお散歩と大忙しなこととお察しします。
どうかお疲れがたまりませんように。

飛ぶよ…

ノエルちゃん…飛ぶ勢いの風でしたね!!耳で感じました!
ノエルちゃんとスパイク君の向こうは柴ちゃんの写真のノエルちゃんの背中の毛は立ってるんですか!?
尻尾がピーンと上がってるから、そうなのかなって…
ワンプロ楽しかったやろね♪
この前スパイク君、ニコル君とワンプロしてたみたいですね~

No title

くん子とリモがPCまわりで寝ています 
ふう太とセブンはケージIN 
見張りがいないとイタズラをしてしまうからです 
せっせせっせとわんこご飯を作り 
人用はたっぷりのカレー 
洗い物はためないで即きれいに・・・ 
一人とわんこ暮らしは大変です

きょうは最高の青空
それなのに冷たい北風 
明日から2月ですねぇ~
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs