今日は一日ストーカー

  201701302.jpg

ノエルがわが家にきてから、外出の仕事を極力おさえているため、たまに留守にすると翌日反動がすごい。
ストーカーになるのである。

  201701303.jpg

どこでもくっついて歩き、監視する。

  IMG_8143.jpg

ファンヒーターの灯油を入れるために庭に出ようものなら、ずっと見ている。

  IMG_8144.jpg

いつもはカーテンから見える範囲にはいないのに、今日は特別らしい。

  IMG_8142.jpg

ついでに怪しい人に飼い主が襲われないように、人影が通りの向こうに見えると威嚇吠えまでしてくれる。
ほんとありがた迷惑です。
「ノエルはがんばってるなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スパイクくんお姉さんへ

コメありがとうございます。

いつも遊んでいただきありがとうございます。
スパイクくんとワンプロした日は、ノエル大満足で家で高イビキですww

スパイクくんも2歳になったら変わってくると思います。
ノエルも初めは表情のない感情をあまり表わさない犬でした。
飼い主との信頼関係ができてくるにしたがって、表情豊かになってきたように思います。
それは一緒にいる年数に比例すると思いますので、これからが楽しみですね。

また、ワンプロしに来てくださいね。

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ビスコくん吠えませんか?

ノエルも1歳までは吠えなかったです。
だんだん自我がでてきて、声も野太くなり、
今は威嚇は太い声で吠えるのでお散歩のお仲間はビックリしていますww

これからどんなワンちゃんになるか楽しみなビスくん。
きっとゆったりおおらかな可愛い性格なんでしょうね。
ノエルを素直と言ってくださってありがとうございます。
じつはお腹もブラックなんですが・・・嬉しいです。

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

ゆめさんのコメントで泣けました。
ノエルを良くとっていただきありがとうございました。
嬉しかったです。

でも、実際のノエルはそんなに可愛くなくてw
独占欲だけで生きております。
最近は他のワンちゃんがワタシに寄ってくるだけで威嚇吠えします。
以前はそんなことがなかったので、躾の失敗かもしれないですww
悩みの多い日々です。
でも嬉しいコメント、ありがたかったです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんもパパさんのそばが大好きなんですね。
可愛いです。

ノエルも、燃料タンクは灯油が臭いと思いますが、ついて歩きたがります。
うちは阿呆の子なので、庭に一緒だと邪魔ばかりするので、
今はリビングで警備員をやらせておりますw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんもいっしょですねw
ノエルもあんな頼りにならない犬ですが、
守っている感を出しております。
宅配便がとくに標的ですね。
あと夜に帰宅するダンナに吠えまくりますw

ノエルちゃんかわいい〜!
身を守ってくれるストーカーって!優しいストーカーですね笑
それぐらいわんちゃんに好かれているとは…羨ましい。。

いつも噛まれているスパイクのあねより

いつも一緒にいるとたまの留守番でもやっぱり寂しいんだね 用事を済ませようとする時はちょっと待っててって思うんだけど 引っ付いてくるのもまた可愛いですよね😊 ノエルちゃんは素直でとっても良い子ですよ〜💓 ビスコは全くと言って良い程吠えません。番犬にはなれそうに無いです😂

No title

可愛い~~♪
ノエルちゃん、ママさんと、いつも一緒にいたいのですね。
ずっとママさんの姿を追って、ママさんを守ってくれて^^
こんなに優しくてお利口さんに育ってくれて、ママさんの子育ては大成功ですよ、本当に!

ママさんのノエルちゃんへの優しさが、ノエルちゃんにぜーーんぶ伝わっていて、
「ママ、いつもそばにいてね。ママが怖い思いをしないようにワタシが守ってあげるなの。」っていう感じなのでしょうね。

何度も言っちゃう。
ノエルちゃん、可愛いね、おりこうね^^

可愛いです~♪

こんにちは

留守番の反動で一緒に居たいのでしょうね(^ー^)

ニコルもぬくぬくヒーターの燃料缶を持ったら、我先に庭に降りようとします(笑)

あるある!!

ノエルちゃんは時々留守番だから余計、庭に行くだけでも気になるのかもしれないですね~可愛いね♪
外に人と喋ろうもんなら威嚇以上の吠えになると思いますよ!
空も私が動く度について回って、仕事行く頃には丸まって諦めモードですね…
空は、近所の方々は一応別だけど、宅急便、郵便局の人達から荷物などを貰うときも家の中で興奮してるし…そして空自身は敵やと思ってる感じですよ…だからそれらの車の音聞くと背中の毛を立てて起こりながら動いてますもんね…
ノエルちゃんもママさんを守ろうと必死なんですよ!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs