北本水辺プラザ公園散歩

  IMG_7307.jpg

今日は都内で仕事のため、ノエルはお留守番。
やはり気配でわかるらしくご機嫌斜め。

  IMG_7308.jpg

なんとか阻止したいノエル。すがりつくのをケージに押し込めて出かける。
託す良人(おっと)は2階で就寝中。

  IMG_8348.jpg

それでも、ノエルが楽しめるようにいつも新しい公園をさがしては出かけてくれている。
今回はお隣北本市の「北本水辺プラザ公園」でノエルとお散歩。
ほとんどが芝生の公園なのに、芝生に犬は入れないらしくあまり楽しめなかったようだ。写真もないw

  IMG_8353.jpg

夕方は暗くなってから近隣を散歩。
一応写真は残してくれた。証拠写真にしかみえないのが残念です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鈴子さんへ

コメありがとうございます。

水辺公園素敵な公園ですね。
今回初めて行きましたが、何度も行きたくなります。

すぐ上のさくら公園には、何度か桜の頃に行きました。
でも、こちらは行ったことなかったです。
隠れた名園がいっぱいあるのに驚いています。
みなさん自分流に楽しんでいらして、素敵な場所だと思いました。

情報ありがとうございます。
また教えていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

禁止でした!

先ほど、水辺広場に行ってきました。
さくら公園から歩いていったら確かに看板が・・・・

いっぱい文字が書かているのでしっかりと読んでみたら、書いてありました・・・・しょぼーん。。。。

知らなかったです。
だって、沢山ワンコが走り回っていましたからねぇ。

たぶん、みんな知らずに遊んでいると思います。

鈴子さんへ

コメありがとうございます。

貴重な情報ありがとうございます。

ダンナが言うには、看板に「芝生犬立ち入り禁止」とあったらしいです。
でも、躾教室もされているなら良さそうですね。
以前は犬禁止でも今は入って良い所も多いので、看板が古いだけかもしれません。
次回は調べてから、ぜひ芝生で遊ばせたいと思います。

思いっきり入ってました~

こんばんは!
水辺広場ってワンコダメなんですか?
気付かなかったなぁ。。。

沢山、ワンコ走り回ってますよ。

先日、犬のしつけ教室は芝生の上でしたしね。

大丈夫なんじゃないかしら?

でも、ノエルちゃんはいつものドッグランのほうが大好きかな?

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

ゴルフ場堪能事件は、凄いですねw
リリーちゃんとリズちゃんふたりともですか?
結構迫力あったと思いますが、ゴルフのプレイヤーは驚かなかったのでしょうか?
天晴なラブちゃんたちですね。

ノエルは、芝生はNGですし、散歩も15分足らずだったようで、
なまなま殺しだったようですw
帰宅のたびに、いつも吠えられている旦那としては、
15分でも長く感じているらしいです。
ノエルとの相性は険悪です。
それでも幸せそうなノエルが、愛おしいです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

今スパイクくんのママさんと公園で一緒でした。
ニコルくんのパパさんが、アンディちゃんパパさんと同一人物とはご存じなかったみたいですw
ゆりはなランは、飼い主さんのみなさんの優しいオーラに包まれていたそうです。
素敵なランですね。

うちの旦那の散歩は新しい公園を15分歩いただけみたいですw
がまんしているノエルが親孝行な感じですww

芝生

公園で芝生に入れないなんて犬にとっては生殺しですね。

家は一度、先代の子たちが脱走して某カントリークラブに忍び込み、
プレー中の人を尻目に芝生を堪能するという事件がありましたw
ワンコにとって芝生とは走らずにいられない場所みたいですw

でも、ノエルちゃんの為に色々な所に連れて行ってくれるご主人で
ノエルちゃんは幸せですね。

ノエルちゃん孝行ですね🎵

こんばんは

パパさんも新しい公園を探してノエルちゃん孝行ですね(^ー^)

夜散歩の写真は散歩の証でアピールなんですか(笑)

空ちゃんママさんへ

最近の河川事情からいうと、カピパラさえいそうですねw
カワウソ見たことないです。
見たいなあ。

ノエルも新しいところはひっぱりますww
何度叱っても興奮が凄くて言うこと聞きません。

水辺プラザ公園はほんの15分歩いただけのようで、
今日のノエルはお散歩不足で朝から大騒ぎですw

いーよね~♪

ご主人、新しい公園を散策してくれて良いですやんか…
ノエルちゃんは、新しいところでも同じように歩くんですか!?
空は…新しいところは引っ張る!引っ張る!いつものコースに戻ると通常モードなんですけどね…
そうそう、昨日夕方散歩の時、川にカワウソが泳いでましてんよ~
二匹で気持ちよさそうに泳いでましたよ♪
主人がカワウソと言うたのをカピパラと勘違いした私…え!?え!?カピパラなんてこんなとこおる!?って、頭のなかグルグル考えて…やっとカワウソにたどり着きました!
のどかなところすぎますよ…空地方。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs