寒い朝、寒い夕方、熱い犬たち、寒い飼い主

  IMG_8032.jpg

寒い。どうやら風邪をひいたらしい。
連日の寒さと2時間おきのノエルのトイレ鳴きによる寝不足がたたった。
それでも、朝散歩にどうにか出かける。出かけてみると元気になった気がしてくる。たぶん勘違いなのだが麻薬のような散歩効果。
今朝はレオくんと朝ワンプロに励む。

  IMG_8056.jpg

夕方、風がかなり冷たい。こんな日に公園までお散歩にくる人がいるのかと思って来てみると、みんないるw
犬会議は今日も出席率が高い。

  IMG_8075.jpg

写真には紹介しきれないが、ワンちゃんたち続々集結。

  IMG_8079.jpg

かなり冷え込んだこの日の夕刻。飼い主さんたちは犬のため、がまんして足踏みしながら遊ばせていた。

  IMG_8086.jpg

結局ノエルは、いつものメンバーとの熱いバトルに夢中。

  IMG_8085.jpg

なので、風邪はすこし悪化しました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

ママンさんの優しさでかなり復活ですw
精神論で乗り切る意気込みですが、
免疫力は確実に落ちてますww
人もプロレスしてたら、せせらぎ公園が見世物公園になって、
鴻巣市の知名度アップにつながるかもしれないと考えていたら、
なんとなく風邪が抜けていく気がしましたw
あいかわらず阿呆な飼い主です。
夢をもたせていただきありがとうございました。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ママさんも風邪やんw
お大事になさってくださいませ。
といってもなかなか休めませんね。
きっと一日寝れば治ると思うのですが、
黒い物体が寝させてくれませんww
気力でがんばります。
ますます精神論になってますが…。
ママさんもどうかご自愛くださいね。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

またまた笑わせていただきました。
ママさんの笑いのセンス大好きですw
寒稽古ですねww

せせらぎでもツラいのですから、ランはよほど寒いと思います。
ママさんもどうかお大事になさってください。
甘酒プラス日本酒で乗り切りますww
ありがとうございました。

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます。
リオちゃんもお元気そうでなによりです。
ノエルもハイパー元気で、全然テンション合わないですww
でも、弱っているとき、ラブちゃんは天真爛漫なので癒されますね~。
春が恋しいですw

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
小さなラブちゃんがいるMIKIさん家では、
とうてい風邪などひいていられないほど忙しいことと思います。
それにしてもビスくんかわいいですね。
MIKIさんもビスくんも寒いのでお大事にです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

熱燗いいですね~。
風邪をひくのがノエルのせいならば、
風邪が最悪な状態まで悪化しないのも、
ノエルのお蔭かなと思っていますw
今日もお散歩がんばります!

No title

しっかり治してくださいね。
長引くとお散歩に行けなくなりますから・・・

ノエルちゃんたちがワンプロをするのなら、ママさんたちは人プロして暖まる・・・って、無理だよね。
外にいる時間、何とか寒くならないようにならないかな。
空気は乾燥してるから、菌は繁殖するし気を付けていても風邪を引く季節です。
お大事に!

大丈夫ですか?

冷えますもんね~ワンコ達がワンプロしてる間、走って体を温めてくわけにも行かず…
じっとしてるのは冷えますわ~
私も朝方起こされるからか、咳と鼻水が…それって風邪やん!いやいや風邪ひいてませんと思いこみしてますよ…
年々年を重ねるごとに…寝るのが一番元気な源なのかなーなんて思ってます…寝れるときには寝ることですよ!
早く元気になって下さいましね!!

犬会議はカイロ持参で

連日の冷え込みの中、寒稽古の付添いお疲れ様です。
ずいぶん日が伸びてきました。
暖かい日差しに包まれて、まったりと犬会議できる日はもうすぐですよ。

2時間おきのトイレはつらいですね。
ママさんが恋しくて呼んでるのかな。
ノエルちゃんもママさんもゆっくりと朝が迎えられるにはどうしたらいいんでしょうねぇ。
お身体お大事に。昼間は甘酒飲んであったまろう!!



ゆっくり休んでください

連日朝晩は冷えますもんね。
お大事にしてください。

ワンコは寒い中でも元気ですよね・・・。
白い息を吐きながら走り回っているリオとテンションが合わないw
春が待ち遠しいです。

お疲れさまです 風邪悪化しちゃったんですね ノエルちゃんは夜中に起きちゃうんですね 寒いから皆んなが体調崩さないようにお大事にして下さいね 寒くてもワンちゃんにとってはお散歩も楽しみのひとつだものね🎵

お大事にしてください!!

こんばんは

ほんとうに今週は真冬日が続きますが、せせらぎ公園はワンズがいっぱいですね~♪

飼い主は寒くて足踏みしてもわんは元気ですね(^^♪

こんな日は熱燗飲んで温まってください(笑)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs