梅とノエル 長池公園散策

  201701212.jpg

今日は、良人(おっと)の趣味であるジープ(ぼろ車)の部品調達のおつきあいで八王子まで行く。
ジープショップにノエルと行ってもつまらないので、近くの長池公園で降ろしてもらう。
ノエルと散策。もう梅が咲いていた。
ひたすら嬉しいノエル。

  201701211.jpg

ノエルといると、梅をみている余裕はなく。風情も情緒もないが、これはいたしかたない。

  IMG_7859.jpg

長池公園は犬連れOKなので、いろんなところに犬の匂いがするらしく、ノエルにはたいへん楽しい公園だったようだ。
クンクンしては深い大きなため息をつくノエル。どんなにいい匂いがするのだろうと思うほどだ。(でも、けっして嗅ぎたくないです)

  IMG_7864.jpg

人があまり手を入れていないため、野趣あふれている。

  IMG_7875.jpg

昔、長池に身を投げたお姫様の碑があった。
当然ながら、ノエルはまったく関心がない。

  IMG_7845.jpg

炭焼き小屋前の広場でオブジェと記念撮影。
子どもの頃はよく吠えていたのに、最近はオブジェにも関心がないw

  IMG_7841.jpg

ぐるっと一周コースで、ノエルとたわむれつつ歩いて、30分ほど。
犬連れには、面白い公園でした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

だんなが朝からママンさんのコメントに反応して喜んでいました。
ワタシが拝見する前からヤンヤ言ってましたw
ダンナが元気になるコメありがとうございました。

なんでも日本製ジープは初期のアメリカンよりも、部品が入手困難だそうです。
マニアは細かい部品まで作っているらしいですが、そこまでして乗りたい魅力があるのでしょうね。
ジープ仲間だと思っているようですので今後ともよろしくお願いします。

No title

小松菜とノエルちゃん、梅の花とノエルちゃん。
梅の花のほうが似合ってるよ(*´艸`)

ジープの部品、日本だとあるのかしら・・・
こっちではもうなかなか手に入らなくて、生産中止の部品が多いらしいです。
もう、ボロは乗るなってことですかねー((´∀`))

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

だんなはジープ命なので、お散歩はしないんです。
公園もふたりっきりです。
なんとなく母子家庭なノエルですw

ニコルくんはパパさんにベッタリですよね。
羨ましいかぎりです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

花が咲くと春が近づいた感じがしますね。
でも、寒梅やロウバイだとまだ寒い感じです。
桜の季節が待ち遠しいですね。
春よこいですねww

梅が咲いてるんですね!!

こんばんは

自然が多い公園での散歩は楽しいですよね〜♪

そして、パパさんもみんなでお出かけがしたいんですね(^^♪

ノエルちゃんもうれしそうです〜♪

梅♪

梅って春ですよね~
寒いんですけどね…
今日は昼前から雨…山の方は雪がぱらついてたと思うんです…ゴルフ帰りの車は白かったから…だけど梅♪
はーるよこい♪はーやくこい♪

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

飼い主の自己満足のような面がありますので、
あちこち行くことが負担でないといいなあと思います。

ビスコくんのほうが幸せですよ。
なんせ美しいママさんとキャンピングカーがあるんですからね。
これからどこにでも行けますね。
まだドッグランデビューしたばかりですから、これからゆっくりとですね。

もう梅が咲いていたんですね 散歩するにはとても気持ち良さそうな公園ですよね ノエルちゃんも楽しそう😊 色んな場所に連れて行って貰ってノエルちゃんは幸せだなぁ💓
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs