雨の前に走りました

  IMG_7271.jpg

昨日の関東地方は雨の予報。
山のあたりは雪の予報も出ていたので、早めにノエルのエネルギー発散のためランにいく。

  IMG_7267.jpg

久しぶりのホームセンターの無料ラン。

  IMG_7279.jpg

長く来ていなかったので、新鮮らしく嬉しそう。

  IMG_7272.jpg

モッテコイを必死にやり続ける。

  IMG_7266.jpg

疲れてほしいのだが、なかなか疲れない。
ノエルの体長からすこしランが手狭になってきたのかもしれない。
でも、無料なので文句は言えないw
「聞いていたなの」

  IMG_7282.jpg

狭いながらもノエルが楽しそうだからよし!。
「無料なのに文句は言わないなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

泥んこの処理はほんとうにイヤですね。
しかもパパさんはうちの5倍の労力が必要です。
お察しいたします。

ランに行った翌日の昨日は、同じ憂き目にあいましたw
帰ってからのシャンプーで、洗わなかったのは背中だけですww
でも、これを5倍やっていらっしゃるパパさんに敬服いたします。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

雨は犬を飼っているとこんなに嫌なものかとw
最近、つくづく雨が嫌いになりましたww
ニコルくんは上手にレインコートを着てくれるので、
雨のお散歩もできていいですね。
ノエルはさぼりがちですw

裸族のノエルのせいにしていますが、
実際はワタシが泥んこのノエルの処理が嫌だからですw
ランに行きそびれても、雨でもお散歩に連れて行ってくれる優しいパパさんがいるのでニコルくんは幸せです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

キャーノエルといっしょですね。
空ちゃんも夜中のうんPですかw
ほんとうに困りますね。
でも生理的欲求なので我慢しております。
ママさんいっしょに乗り切りましょうね。

網状のボールはもしかしてノエルも持っているものかもしれません。
ノエルも好きなのですが、網を喰いちぎるので監視が必要です。
だから滅多に出しませんw
物は壊すしなんでも食べるしうんPヤマほどするし…でもかわいいですねww

空ちゃん、お留守番できてよかったです。ママさんも昼間は安心ですね。
よかったよかった。

楽しいね

雨の前の遊びなら汚れません
予報がずれて ラッキーでしたね
我が地は夕べから雨
午前で上がったのですが
地面はグチャグチャ
上から見ると汚れてはいないのに
お腹と足がグッチャグチャ
汚れない場所は川原だったんですよ
それを忘れてました

笑顔ですね〜♪

こんばんは

雨が降る前にランで遊べてよかったですね!!

でも、雨が思ったより遅くなって降り始めたのでドッグランに行きそびれました。。。

ノーリードで遊ぶと楽しいですよね(^^♪

発散!!

昨日は朝一番の散歩(空にとって土日祝日なんて関係ないのでね)は行けたのですが、あいにく一日雨となりました…
空の大好きはピンクの網状のボールがあるんですが…一年に一回買い直してる感じなんですけど…昨日は雨だから2つ出したら…まー大喜びでしたよ♪
2つ咥えして家の中でハッスルしてくれました♪
ノエルちゃんは雨の前に発散できて良かったわ…
空…ちゃんと留守番してくれてますよ♪
しかーし、最近夜中の二時半ぐらいにうんち行く癖ついてて…困ってますよー…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs