ラブDAY 古墳公園で3ラブちゃんと遊ぶ

  201701071.jpg

昨日の夕方のお散歩は古墳公園に行った。
夕方になると犬のお散歩がとても多いところ、でも小さいワンちゃんがほとんどで、ノエルが遊びたいと思っても逃げられてしまう。
さびしきノエル。

  DSC_0638.jpg

そこにやってきた黒いラブちゃん3匹を連れた飼い主さん。
ノエルに導かれてごあいさつに行ってみる。

  DSC_0624.jpg

とてもフレンドリーな飼い主さんで、いっしょに遊びましょうと誘ってくださった。
14歳のまっくんとごあいさつ。

  DSC_0621.jpg

7歳のひなちゃんと10カ月のだいなくんとごあいさつ。

  DSC_0644.jpg

ノエルもまじって、4ラブちゃんになる。

  DSC_0633.jpg

とくに10カ月のだいなくんが、ノエルをワンプロに誘ってくれる。

  201701072.jpg

しばし激しいワンプロに。
楽しい時間ありがとうございました。

  IMG_3186.jpg

ノエルは今日も元気です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

Gino03さんなら経験豊富だし、また絶対やってほしいです。

うちでもワタシだけが秘かにやろうとしていましたが、挫折いたしましたw
特にラブちゃんはハイパーなので3匹は凄いです。
ノエル一匹を持て余しているようではとうてい無理ですww

リオちゃんはなんとなくGino03さんの恋人のつもりのようで、
他は受け入れそうにないですね。
でも、リオちゃんは優しい性格なのでいつか許してくれそうです。

多頭飼い、いいですね~

家の周りも本当に大型犬が少ないです。
そんな中、黒ラブ3頭はすごいですね~。
一番小さなだいなくんが年の近いノエルちゃんと
遊びたかったんでしょうね。

多頭飼い羨ましいです。
リオだと相性が難しいだろうなw

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃんランで楽しくてよかったですね。
フレブルちゃんとワンプロは、面白そうですね。

ドッグランもメンバーでかなり雰囲気が変わるので、
同じランでも日々面白さが違ってきますね。
ノイちゃん雨でランの夢みているのかな?
ノエルも雨でお散歩カット中ですww

ラフmomさんへ

コメありがとうございます。

こんなノエルでよかったら、いつでもなでてやってください。
なでるとすぐに調子に乗りますw

おかげ横丁での出会い、素敵ですね。
これは次はバニちゃんを飼うという伊勢の神様からのお告げでは?
そんな出会いですね。

ワタシの場合ですが、多頭飼いはムリだと思い知らされました。
ノエルだけでも体力不足を日々痛感していますw

まっくんママさんへ

コメありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
ブログ探していただきありがとうございます。
ブログ名も言わずお手数おかけいたしました。
しかもお名前まっくんだったんですね。
すぐに訂正させていただきます。
失礼いたしました。

3ワンちゃんにお会いできて嬉しかったです。
みんなとっても良い子ですね。
ぜひぜひまた遊んでやってください。
ノエル大満足でした。
ありがとうございました。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

保護色になってまぎれているノエルですw
木は森に隠せといいますが、ノエルは隠れまくっていますww

3ワンちゃんみんな優しくて、ノエルをすぐに受け入れてくれたので、
安心してワンプロさせていただいた次第です。
10カ月のダイナくんはすごく元気でしたし、
なにより14歳のマックくんがお元気でとても感動でした。

今日はまだ休日ですが、年明けから空ちゃんお留守番できているかな?

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

おうちがご近所なら毎日ワンプロですね。

かくいうノエルも彷徨っておりますw
小さいワンちゃんと遊びたくてすぐに走って行きますが、ほとんど嫌われ者のノエルです。
ただ、小型犬の飼い主さんでも時々ですが、大型犬とも遊ばせてくれる方がいて感謝しています。
ノエルが一方的に好きなトイプーのカイくんやシーズーのテルちゃんとは会えばワンプロですw
ビスくんもきっとすぐに仲良しさんができますね。

ラブday楽しそう

柴dayに続きラブday❤️でノエルちゃんも楽しそうですね。
黒ラブちゃんの若草物語ですね。昨日は、初めてのドッグランに行き、たくさん走り回ったノイでしたが、今日は一日雨で、寝てばかりでした。膝の上で寝たがるので、私もなにもできませんでした。
昨日のランでは、人懐こい子ばかりで、小型犬から大型犬までたくさん寄ってきてくれて、楽しかったですよ。ノイもフレンチブルドックの子とちょっとだけワンプロみたいになってました^_^

わぁ、4黒ラブ♪

昨日は、お耳なのに点鼻薬と誤字コメント失礼致しました。年の始めからボケボケでございます。

4頭とは、黒ラブ祭りですねぇ。胸踊る私は、やはりレトリバー好きなんだなぁと実感します。多頭飼いって憧れですよねぇ。もう我が家では無理だけれど、永遠の憧れです。ノエルちゃんも仲良くしてもらって楽しかったでしょうね。

お伊勢参りの後、おかげ横丁近くで8歳のバーニーズがお散歩してまして。息子とおかげ横丁でビール飲んだところでしたので、その勢いで50キロのバーニーズちゃんに触らせてもらったんです。ラフがいなくなった後、ご近所のワンコはナデナデさせてもらいましたが、大型犬は久しぶりで。涙ウルウルでした。

ノエルちゃんもいつかナデナデさせてもらいたいです。

まっくん・ひな・だいなのママです!

昨日は可愛いノエルちゃんに会えて嬉しかったです(#^.^#)
だいなと遊んでくれてありがとうございます。
ほぼ毎日のように古墳でお散歩してますので、また遊んで下さい!

すごーい♪

黒ラブばっかりやし♪
えー感じやし♪
年齢も、大先輩!先輩!そして後輩てな感じで…
楽しかったことでしょう♪
またしてもノエルちゃんがどれか、わかりませんでしたが…

犬には犬の世界があって やっぱり犬同士って本当楽しそうですよね😊 ノエルちゃんはいつも沢山のワンチャンとワンプロしてて仲良くなって良いなぁって思います ビスコの周りは小型犬ばかりで遊びたくても 見た目と違ってまだ 子供なので温度差も合わなくて💦 もう少ししたら ビスコも一緒に遊べるワンチャンが出来るかな😅

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんはフレンドリーなので誰ともからめていいですね。
ノエルはちょっと難しいときもありますよ~。
でも、ラブちゃんとは仲良しなことが多いですね。

雨困っていますw
やんでほしいですね。
お散歩の一瞬でいいからって心から祈ります。
でも、今回はムリそうですww

ラブズで楽しそう〜♪

こんばんは

初めて会ったラブで仲良くワンプロも楽しいですよね(^^♪。

ニコルも散歩で会うワンちゃんとワンプロしたがります(笑)

ラブの多頭飼いはいいですね〜♪

今日の夜は雨みたいですが、明日は止んでほしいです!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs