柴犬DAY

  IMG_7103.jpg

昨日の朝はレオくんと偶然会ってお散歩。
あいかわらず仲良しなふたり。最近はワンプロも短くなり、ただ仲良くしていることが多い。

  IMG_7109.jpg

歩いているとふたりビックリして立ち止まる。
車の上に鳥がいて、車の後部ガラスを嘴でたたいていたwそのうち割ろうとしているんだろうか?
なにかの恨みか?

  IMG_7114.jpg

犬がいても、人がいても平気な鳥。その堂々たる姿に、ノエル呆然とする。

  IMG_7132.jpg

夕方のせせらぎ公園。
レオくんと遊んでいるときにスパイクくんが、お姉ちゃんとやってきた。
レオくんとスパイクくんのワンプロがはじまると、ノエルがレオくんに加勢し、スパイクくんが2対1で負けそうになる。

  IMG_7130.jpg

レオくんとノエル対スパイクくんという構図に。

  IMG_7134.jpg

ちょっとこれはフェアじゃないとレオくんのママさんといいあっているうちに・・・雲行きがかわってきた。

  IMG_7139.jpg

ノエルにお腹をみせたスパイクくんとからみ合うノエル。

  IMG_7150.jpg

ママさんの配慮で、レオくんが遠慮してくれたのをいいことに、なぜかいつまでもからみあうふたり。

  IMG_7151.jpg

犬の気持ちわかりませんw

  

  

  IMG_7159.jpg

レオくんはじめ柴犬ちゃんが多かったこの日。
せせらぎ公園は、柴犬ディ(DAY)になった。
この時点で総勢5匹。柴犬超人気です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

検証にご参加いただきありがとうございます。
うんPの方角は、やはりテキトーなのでしょうか?
ノエルは南向きがほとんどですが、やはりと時々クルクル回ってへんな方向でするんですw
ママンさんは5ワンちゃんなので、すぐに大勢のデータがとれてスゴイです!
教えていただき、ありがとうございました。

ママンさんのワンちゃんは、みんな毛の色がはっきりしていますよね。
それでも皮膚が弱いとなるとあまり関係ないかもしれませんね。
いろいろ教えていただきありがとうございます。
まだまだ疑問が尽きない、ワンちゃんの生態です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

スパイクくんが一番年少なのでみんなで歓迎しているのかもしれません。
かなり激しくワンプロしても元気ハツラツです。
ノエルはバテ気味ですww

こちらも冷え込んでいます。
空ちゃんのお家のあたりも寒いですか?
どうかお体大切にです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

鳥は結構たくさんいます。
野鳥観察には良い場所だと思います。
車が被害にあうのがタマに傷です。

柴ちゃんもいろいろですね。
おっとりしている柴ちゃんや活発な柴ちゃんなど個性があって楽しいです。
みんな仲良しです。

ニコルくんもいろんな犬種と仲良く接していますね。
ラブちゃんのおおらかな面がそんなところに現れるのかもしれないですね。

No title

ノエルちゃん、激しいΣ( ̄□ ̄|||)
柴犬は人気なんですね。
うちの斜め向かいのおうちにも柴犬がいるんですよ、いつも吠えてますけど・・・
毎朝晩お散歩に連れて行ってもらってるようです。普段はずっと家の中みたいだから、飼い主と一緒に外の空気も必要なのかな。

毛の白い黒いは関係あるのかなぁ?
うちのこどもたちの毛は黒いけど、皮膚に問題あり。ブリードによって皮膚の強さ弱さは違うかも・・・

そうそう、どの方角を見てうんPするかってお話ね。
うちの場合、5イヌ全員どこ向いてでもうんPしてます。毎日チェックしてきたけど、方角は決まってないみたい。

凄い!!

最初の動画はどうなるのかと思うくらいの迫力!!
しかし、次の動画ではホッとするほど仲良くしてるし…んー犬の気持ちが分からないなー…
でも楽しんでしょうね♪
お互い本気にならないから、えーですやんね…
今日は久しぶりに冷たい風の一日ですよ…

楽しそうなわんプロ~♪

こんばんは

人や文明に慣れした野鳥は怖いですね(-_-;)。

柴犬は警戒心も強いと聞きますが、せせらぎ公園にはフレンドリーな仔が多いですね(^ー^)。

楽しいといつまでもゴロゴロあそんでますよね‼。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs