犬の散歩に休みはないのだ!年初めの初笑い

  IMG_6995.jpg

2日朝からドッグラン。
よく眠れるためか、ノエルが朝からとてもハイパー。
今日も寒いなか、ランで元気に走る。

  IMG_6972.jpg

モッテコイを持参のテニスボールでやっていたが、そのうちに・・・。

  IMG_6981.jpg

なぜか毎回投げたボールと違うボールをくわえてくるノエル。
たぶんノエルのユーモアだと推測。ひとりで笑う。おおいに笑う。ノエル喜ぶ。
最後に福ちゃんの大きなボールをくわえてきたノエル。顔より大きい。

  IMG_6998.jpg

お正月から犬を見て笑っているへんな人になっている自分に驚愕。
しかし、見渡すと誰もいないのでほっとする。
犬はおもしろいです。

  IMG_7061.jpg

夕方のせせらぎ公園。すでにお散歩は通常どおり。
今日はカイくんのお兄ちゃんが来ていたので、とうぜんみんな群がる。

  IMG_7064.jpg

イケメン好きのノエルも、とうぜん群がる。
カイくんお兄ちゃん、いつもありがとうございます。

  IMG_7037.jpg

今回柴犬のコロちゃん(4カ月)のお散歩デビューに遭遇。

  IMG_7047.jpg

小さい子とでも遊ぼうとするノエル。
ワンプロしようよと誘っている様子に困る。

  IMG_7057.jpg

そこに、ノエルのいつものワンプロ相手レオくんがお姉ちゃんと登場。

  IMG_7052.jpg

とっくみ合いが始まりみんな避難していく。
そんないつもの犬風景が今年も始まりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ビスちゃんは、お顔がピースちゃんそっくりですが、性格はどうでしょうか?
やっぱり少し似ているのかな?
犬との生活をとても楽しんでいらっしゃるようで、嬉しいし本当によかったです。

ノエルちゃん 可愛いね💚 ボール遊びも楽しんでる ワンチャンとの生活は予想だにしない事が沢山あって本当に面白い 色んな事があるけど わたしもビスが居てくれて 笑顔が増えました 笑いのある暮らしは何より癒されます💓

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

おかげさまでなんとか朝まで寝てくれるようになりました。
お気遣いありがとうございます。

今朝は5時半ごろに吠えていましたが、ワタシが目覚めていたので、すぐに対応できました。
やっぱりおしっPとうんP吠えでした。
まあ4時以降ならいいかなあと思っております。

ボールに関してはワタシが馬鹿にされていると旦那は言い張っていますw
ワタシ的には、新年のジョークでママを笑わせてくれようとしたと思いたいです。
ゆめさんにも笑っていただけて光栄です。

ノエルちゃん、今日もぐっすり眠れたかな~♪
ぬくぬくのお布団、起きるのがイヤになってしまわないようにね(笑)

毎回違うボールを持ってくるノエルちゃん、声を出して笑ってしまいましたw可愛い~

パパさんママさんに「こんなに素敵なのを見つけたなの」と、ノエルちゃん的お宝を持ち帰っているのか?!
それとも物陰に金の斧と銀の斧のような女神様がいて、「アナタのボールはこれですか」と、魅力的なボールを見せられるのか?!
大きなボール、上手に運びましたね!
ノエルちゃんすごい!!

本当、犬飼いは、お正月など関係なしですねw
普通に起きて、普通にお散歩行って、いつものお友達に会って。
楽しい通常の毎日が過ごせるのは幸せですね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

お忙しいのにいつもありがとうございます。
バスを待ちながら読んでくださったんですね~。

ダンナはノエルに馬鹿にされているんだといいますが、
そこまで作為的かどうかわかりませんw
でも、ノエルも嬉しそうにやっていました。
ラブちゃんはいたずら好きですからアリかもです。

わはは♪

恥ずかしながら、私は外で1人で携帯にてブログ見て笑いました♪
変な人だったかも…周り人いましたから…
ノエルちゃんはボール探しの名人…いや名犬ですもんね!!
新年にイケメンに会えて、そりゃノエルちゃん、テンションMAXですやんね♪
えーな、えーな♪

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

穏やかなお正月になって嬉しいかぎりです。

こちらは、お正月という感じのしないお散歩風景ですww
いつもと同じ道を歩いて、会う人もいっしょでした。
もはや年始のあいさつもないww
犬親さんにとっては、昨日のつづきの今日の散歩なんですよね~。

穏やかなお正月ですね!!

こんにちは

朝は冷えますが、昼間は穏やかないいお正月ですね(^^♪。

お正月からノエルちゃんと楽しく遊んでいますね!!

今年もラブライフを楽しみましょう〜♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs