元旦、鐘撞堂山に行ってきました

  IMG_6878.jpg

元旦の静かな朝である。
この静けさは・・・・・・・ノエルのワンワン吠えが今朝はないから! 「やったー」 嬉しい嬉しいお正月である。
6時に起床。クレートを開けると、ノエルがあたたかい寝床から飛び出してきた。
腰をブンブンふっていつになく大喜び。よく眠れたためかもしれない。いつもよりハイパー元気。

  IMG_6929.jpg

どうせノエルに起こされるからと、考えていた鐘撞堂山初日の出。
そんなわけで遅い時間のハイキングに変更。
久しぶりによく眠れた人間たちにはちょっと嬉しい変更になった。

  IMG_6885.jpg

前回も元旦にきた山だが、そのときよりも少しだけひっぱらなくなったノエル。

  IMG_6902.jpg

登り25分で頂上に。
人気がある山なのか、頂上でも山道でも人と会った。

  IMG_6890.jpg

そんななかにわさびちゃんのママさんがいらした。わさびちゃんは、せせらぎ公園のお仲間で、現在15歳のラブラドールの女の子。今日はわさびちゃんはお家でお留守番。お子さんやお孫さんたくさんに囲まれてのハイキングだった。
「こんなところで会えるとは」とビックリ。ノエルは真っ先にママさんの胸深く飛び込んで行った。
つづく・・・。

あけましておめでとうございます。
本年もノエルをよろしくお願い申し上げます。


いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もノエルともどもよろしくお願いいたします。

ニコルくんは寒さに強いでしょうか?
いつも可愛いお洋服を着ているから、寒くないのでしょうね。
ノエルは裸族なのがいけないんだと思いますw

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
おかげさまであたたかい年明けになりました。
ママンさんからもあたたかいメッセージたくさんいただけて、ノエルともどもホッカホッカです。
いつもありがとうございます。

今年一年、ママンさんとファミリーのみなさんが元気で幸多かれとお祈りいたします。
とくにちゃーこちゃんのぼっこんが少しでも良くなりますようにと祈らずにはいられません。

合言葉は今年も楽しくさんへ

コメありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
お名前がなかったので、個人を特定しないままのコメントで失礼いたします。

2017年が平和な一年であるという御推察は本当にありがたいです。
そうだといいなあと心からそう思います。
毎年そう願う心が強くなっているのは、安定志向の歳のせいかもしれませんw

みなさんのおかげでヌクヌクの年明けになりました。
いつもありがとうございます。
また、今年もご訪問いただけるようにはりきってブログアップしたいと思います。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
ふう太ちゃんパパさんは、お散歩が大移動なので、お散歩の回数の外出だけでもたいへんだと思います。
お察しいたします。
多頭飼いは夢ですが、なかなか実現できないのは、その労力にあると思います。
今年も圧倒的な数のラブちゃん軍団とリモちゃんに楽しませていただきます。
よろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします。

こんばんは

明けましておめでとうございます!!

やはりノエルちゃんも暖かいと気持ちがいいのですね(^^♪

元日のハイキングは健康的なお散歩ですね〜♪

今年もよろしくお願いします。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

飲み過ぎて見れないかもですw
ノエルはずっとさっきから寝言いって寝ております。
新年早々困った犬ですw

良かった良かったのタイトルで嬉しくなって踊りましたww

ラフmomさんへ

コメありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
ご丁寧にいたみいります。
犬のいる幸せは、ノエルを迎えた今とても感じます。
でも、ゆっくりとその日のために待つのも楽しいですね。

ノエルとの生活は、準備もしないまま突撃状態で始まりましたからこんなてんやわんやですw
でも、momさんやアドバイスしてくださるみなさんに恵まれ、どうにかやっています。
じっくり待つのもいいかなあと思います。
遠足も行く前が一番楽しい気がします。
素敵な出会いがあるといいですね。

No title

あけましておめでとうございます。

ノエルちゃん、ハイキングに行ったのね。
良く眠れたから元気モリモリかな♪
ノエルちゃんが良く眠れれば人間もよく眠れる、これはどちらにとっても幸せいっぱいですね。

今年も可愛い可愛いノエルちゃんに会いにせっせとお邪魔します。

ノエル家にとって今年もまたたくさんの幸せと笑いが訪れる年となりますように♪

合言葉は今年も楽しく

穏やかで暖かないい元日でしたね。
統計的に一日(ついたち)の天気が良いとその月はお天気な日が多いと云う事なので、2017年は天変地異のない平和な一年になりますよ。きっと。

ノエル家も穏やかな新年の朝を迎えられ幸いです。
ぬくぬくベッドで気持ち良く寝られて良かったね。ノエルちゃん。
ご家族三人の毎日の楽しい暮らのブログを、今年もまたわくわくしながら訪問させてくださいませ。


No title

あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本日 外に出たのはわんこの散歩だけ
今年もそんな日々になってしまいそうです

良かった!良かった♪

ノエルちゃんも良かったしママさん達も良かったですね♪
そして気分良く山登りって最高ですやんね♪
新年が気分良く始めれたという事は…一年楽しく過ごせますね♪
今夜は初夢ですよ…
何見れるかな…飲みすぎて見れないかもですけど…

明けましておめでとうございます🎍

ノエルちゃん、温かいマットのおかげでよく眠れたようですね。良かったぁ。いい年の始まりですね。

元旦に登山っていいなぁ。お知り合いにもお会い出来て、ノエルちゃんも嬉しかったでしょうね。

昨年は、ノエルちゃんや飼い主さん・他のブログのワンコちゃん飼い主さんの日常に救われました。犬と暮らす幸せのおすそ分けをいただきながら、どうにかラフのいない寂しさを乗り切ってこれた感じがします。

今年も、ノエルちゃんの可愛さに力をもらいながら、マイペースにやっていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

そろそろ犬との生活したいなと思っているのですが、家族のことでもろもろありまして、まだちょっと先になりそうです。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs