レジーナリゾート富士に行ってきました Part2

  IMG_6631.jpg

朝から大雨。
日頃の行いの悪さを恨みながら、ノエルとドッグランに行く。誰もいない。
風も強かったため、吹き降り。
そんななか、雨にも負けないノエルは元気に走り回っておりました。

  IMG_6656.jpg

朝食はレストランまで歩く。ここは別棟。
雨なのでかなり面倒。今回はノエルもいっしょ。朝食時間は夕食と違って8時から10時半と幅があるのでそれほど人はいないと思いきや、8時に行くとみんないて驚く。

  IMG_6660.jpg

お隣のテーブルにいたボーダーコリーのオスが、ノエルに鼻鳴きしていたにもかかわらず、ノエルはずうっとテーブルを凝視し続けた。怖ろしいほどの喰い意地に震え上がる。

  IMG_6614.jpg

雨が激しいためにチェックアウトの11時まで部屋にこもる。
部屋ではフリーにしているノエル。またもや部屋中をクンクンしてせわしない。
ベッドとお風呂場とソファーは犬禁止なので、境界を教える訓練にする。ただ、いたずらなノエルは、誰かがトイレに行こうとするたびすかさず隙間をぬって入る。そして、そのたび叱られるのをどうやら毎回楽しみにしているらしい。
11時チェックアウト。ギリギリまでいたらカウンターが空いていると思いきや、長蛇の列に。

  IMG_6667.jpg

午後から雨が小降りになった。
帰り道、開業したばかりの「道の駅つる」による。

  IMG_6665.jpg

広くて犬が遊ぶのにちょうどいい広場もあり、トイレには洗口液(デンタルウォッシュ)まで完備してあった。
直売の野菜すこしとワインを買う。

  IMG_6694.jpg

鴻巣到着午後3時。どうにか夕方の犬会議に間に合う。
とっても盛況、たくさんのワンちゃんたちで公園があふれかえっていた。

  IMG_6708.jpg

ノエルはリゾートホテルより馴染みの公園のほうが楽しそうでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルと泊まりで出かけると雨のことが多いので、「雨おんな」と陰口を叩いていますw
結構な確率で雨です。
雨だと行動範囲も狭まり、やりたいことの半分もできませんでした。
とっても残念ですが、せせらぎ公園は雨が上がっていて、またまた泥だらけのワンプロをやりましたww
慣れたところで安心できたみたいです。

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

人間にとってめいっぱいスペシャルな企画も、ノエルにはあまり通じなかったようですw
ノエルのために行ったのにちょっと残念な感じですw
今日も飽きもせず、せせらぎ公園の匂いを嗅ぎまくっています。
犬にとっては、そんな日常のほうが楽しいのかもしれませんね。

お風呂場に入りたがるのはいっしょにあるトイレの匂いが好きなのかもですw
いたずら好きでまだまだ子どものノエルです。

ノエルの笑顔がゆめさんに届くようにこれからもがんばりまーす。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

福ちゃんもお出かけのあとはいつものランですね。
ノエルも慣れた場所にもどって、やっと落ち着いたようでした。

今回、お風呂にノエルといっしょに入れるものと思い込んで、とても楽しみにしていたのに、あえなく撃沈です。
天然露天風呂に犬と入れるデラックスルームでさえ、冬季閉鎖でした。
ちゃんと調べないで早合点のいつものマヌケぶり。
今は、猿軍団のようにノエルと温泉に入れる場所を探していますw

ソファーは、タオルを敷けば乗っていいそうなので、全面禁止というわけではありませんでした。
ただノエルは、わが家のソファーで寝床づくりをするので、破かれてはたいへんと乗せませんでしたw
結構犬連れだと気を遣いますね。
そんな感じでちっとも楽しめない人間たちですw
当分泊りのお出かけはやめになりました。

雨でも楽しんでますね🎵

こんにちは

翌日は雨で残念でしたが、ノエルちゃんは一緒にお出掛けで嬉しそうですね🎵。

ホームグラウンドのせせらぎ公園の日常も落ち着きますよね(^ー^)。

No title

スペシャルも嬉しいけれど、普段がやっぱり一番楽しくてホッとする。ワンちゃんも人間もいっしょですね♪
それだけ「いつもの毎日」が、楽しく、恵まれていて、充実しているという事ですよね^^

夜のお食事は、一人でお部屋で待てて、朝は、ちゃんと足元で待てていて、ノエルちゃん、もの凄くお利口ですね。

洗面所についてきて、「No」してもらうのを楽しんでしまうノエルちゃん^m^。ほんと、可愛いわぁぁ。
ほんっっとにパパママが大好きで、いつも一緒にいたいし、いつもお話ししたいし、いつも遊んでもらいたいのね。
それにやっぱり、頭が良いですね。

貸切ドッグラン状態で一杯遊べて、帰ってきたらお友達と一杯遊べて。ノエルちゃん、これからも可愛い笑顔を沢山見せてね!

毎日がお気に入り

素敵なお部屋の大きなベッド。
どおしたって乗りたくなりますよね。
家でソファーOKならホテルでも乗ってもOKってワンコは思ってしまいますよね。
それを躾の機会として活かすママさんはプラス思考で偉いし、遊びにするノエルちゃんも賢いね。

福もお出かけはもちろん喜ぶのですが、締めは早めに帰りいつものランへ。
そこが一番うれしそうです。
ノエルちゃんもお友達に恵まれて、いつものお友達と犬会議が大好きなんですね。もちろんママさんも。
毎日が楽しい証です(^^♪

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

明日までご出勤、お疲れ様です。
もうすっかり電車の顔ぶれも変わってきましたね。

かくいうワタシも年中無休の本屋なので、今の時期は案外かきいれどきですw
払った分は稼がないといけませんから気合が入りますww

ママさんもあとすこしでお正月なので、お風邪などひかれませんように。
無事に年越しですね。

お疲れさまでした…

ノエルちゃんはワン友大好きやから、いつもの友達に会えると嬉しいんでしょうね♪
家族の旅行もワクワクで楽しかったんちゃいますかね…
さぁ今年もカウントダウンとなってきましたね…明日まで仕事の私…
バス待つ人もほとんどおらず…いーよね、いーよね…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs