レジーナリゾート富士に行ってきました Part1

  IMG_6602.jpg

富士山が見える場所に行ってきた。
良人のサプライズ旅行。うちの子記念日に「レジーナリゾート富士」一泊という飼い主にしたら一世一代の豪華な宿泊プランにノエルとオッカなビックリ参加w

  IMG_6601.jpg

まずは「不動」で名物ほうとうを食べる。
かなりのボリュームでお腹いっぱいになる。世界遺産の影響からか周囲の客は外国の人だらけだった。
ノエルはお店のまわりを散策。

  IMG_6613.jpg

「レジーナリゾート富士」は、2階の部屋をチョイス。ベランダがあり、雑木林を楽しめる。

  IMG_6616.jpg

広いベッドと美肌に効く温泉のお風呂が完備。アメニテイも充実。

  IMG_6619.jpg

ミニキッチンもある。ノエルは、瞳孔が開きっぱなしの興奮中。

  IMG_6627.jpg

誰もいないドッグランでモッテコイをやる。

  IMG_6630.jpg


ウッドチップが敷き詰められていて、足が汚れないと好評。でも、ボールを拾うとき口がチップだらけになり、モッテコイにはすごくやりにくかったですw

  IMG_6651.jpg

結果、足は汚れましたww

  IMG_6654.jpg

夕食は人間だけ懐石料理。ノエルは部屋で食事中。
さんざんホテルの方から「なぜ連れてこないのか」 「途中からでも連れてきたらどうですか」 などご心配いただく。
すごく犬想いのホテルです。

日頃の貧しい部屋から一転、豪華すぎる部屋に、夜中落ち着きのないノエルでした。つづく・・・。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

一泊なのであっという間に帰ってまいりました。
温泉や観光でゆっくりしたいなあと思いながらもせわしない旅になりました。
でも、それ以上泊まったらわが家は破産しますw

犬に優しいホテルなので良いと思いますが、堪能するには連泊がお奨めです。
ビスくんといかがでしょうか?

翌日は土砂降りで、日頃の行いの悪さから天気を敵に回しました。
もちろんノエルのことですww

うちの子記念日って本当に素敵な記念日だね👍 優しいパパさんは本当に男前ですよね😊 ノエルちゃんもとっても嬉しそう💚 ママさんもノエルちゃんも幸せですね💞 富士山もホテルもとても綺麗です。 楽しい思い出が出来ましたね〜♬

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

数日前に急に決めた旅行なので行きあたりばったりでした。
もう少し、事前にプランニングするればよかったと後悔しています。
折しも翌日は雨で、帰るまでホテルに缶詰状態というw
犬連れの旅は天気にも影響されますね。
今回は、いろいろ反省する旅になりました。

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

ホテルは素敵でした。
ノエルの笑顔もまぶしかったですw

でも、人間はなぜかテンション下がっていましたww
やはり豪華なものが苦手なふたりなので、場違い感が漂って、ちょうど天気も下り坂という雲行きにぴったりでしたw
愚痴を書いてしまい申し訳ありません。
つくづく自分の貧乏性を思い知らされました。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

ノエルは大喜びでした。
部屋も犬の匂いが充満しているようで、クンクンをずーっとやっていましたw

夕食のレストランは、ほとんどの方が犬連れでしたので、ホテルの人は気を遣ってくださったようです。
4人くらいの人が入れ替わりやってきては「ワンちゃん今からでもお連れ下さい」「まだですか?」と催促されましたw
でも、ほとんどが小型犬で一番大きなサイズがボーダーコリーという顔ぶれでしたので、躊躇いたしました。
リオちゃんのように大人しくテーブルで待てるか不安でしたし、なんといってもノエルがいると食事を楽しめないと思い置いてきたのですが、逆効果だったようです。
ホテルは犬好きな人が多いようで、犬の喜ばせ方もよくわかった対応だったように思いました。

不動はボリュームもすごいですね。もう満腹でしたw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

わが家には不似合いな場所でして、人間はテンション低かったですw
ノエルだけ例によってテンションが異常に高くて困りました。
良人にいたっては、温泉も利用せずww
ノエルのためだけの旅行だったようです。

素敵な旅行ですね(^^♪

こんばんは

パパさんからの素敵なサプライズ旅行ですね(^^♪。

ノエルちゃんもママさんも楽しそう〜♪

No title

わぁぁぁ、素敵なホテルですね!

パパさんから、ノエルちゃんとママさんへの巣晴らしいクリスマスプレゼント。
パパさん優しいなぁ。ママさん、ノエルちゃん、愛されているなぁ♪

ノエルちゃんの笑顔がまぶしいですね。
ノエルちゃんだけでなく、ママさんもニッコニコになっていて、
ママさんとノエルちゃんの嬉しそうな笑顔を見たパパさんも、ニッコニコだったのでしょうね。

足を拭いてもらうときは、いつもちゃぁんと、ママさんにされるがままっていう感じですね^^
この、脱力したノエルちゃんも大好き。

広いドッグランも貸切状態で、羨ましい限り。
ノエルちゃん、思いっきり楽しめましたね。
ホテルの方達も優しくて嬉しいですね。

続き、楽しみにしています♪

最高の記念日ですね

家族で旅行・・・ノエルちゃん大喜びですね~
ご主人の粋な演出、最高のプレゼントですね。

不動のほうとう美味しいですよね。
寒い時期は格別です。

わんこも人も楽しめそうないい宿ですね~
いいな~泊まってみたい!
ノエルちゃんお留守番できてエライです。
リオの場合、後が怖すぎて料理がのどを通らないと思いますw

ホテルの人はノエルちゃんとスキンシップしたかったのでは
ないでしょうかw
私もラブ見ると撫でたい・・・って思いますw

いいですね♪

すてきな家族旅行♪
ノエルちゃんも大喜び♪そしてママさんも、美肌になれるし…一石二鳥いやいや、一石三鳥てきな喜びですやん♪
さぁつづき…楽しみに士とこーっと!!
犬思いのホテルって嬉しいですよね~♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs