ノエル ワンプロ修行中 公園を荒らしまわる3ワンズ スパイクくん篇

  IMG_6458.jpg

初期の黒沢映画で「隠し砦の三悪人」というタイトルがあって、映画自体も好きだがそのタイトルと主演女優の凛々しさに憧れた。
まったく関係ないが、ノエルとそのワンプロ仲間をみているとそんなタイトルが頭に浮かんできた。

  IMG_6395.jpg

最近のワンプロ仲間。
柴のレオくんとミックスのスパイクくんだ。
タイトルどおり、せせらぎ公園をワンプロであらしまくり中。

  IMG_6346.jpg

久しぶりにみるスパイクくんは、足が長くなって急に大きくなっていた。
ひさびさなので、ごあいさつに気合が入るノエル。

  IMG_6351.jpg

この日は、すこし暖かだったのでお散歩組が多く、一時は10ワンズ以上集まる大盛況だった。
そんななか始まるワンプロに周囲は避難体制にw

  IMG_6354.jpg

周囲にほかの犬の影がみじんもなくなり、おおいに暴れ回るふたり。

  IMG_6372.jpg

長いワンプロも体力との勝負。
年長女子のノエルは、寝技で乗り切る。

  IMG_6379.jpg

あとは仲良く、ゴロンゴロン。

  IMG_6381.jpg

ワンプロも犬同士の大事なコミュニケーションなのだ。

  IMG_6387.jpg

まだ1歳にならないスパイクくんは、果敢に誘いつづけます。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんのお散歩仲間になれそうでいいですね。
9カ月なんて懐かしいです。
まだあどけない時期ですね。
今のノエルはそのころの片鱗もありませんww

似ているなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
ノエルはブラックな性格なので、きっとそのラブちゃんのほうが良い子ちゃんですね。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

入院のお泊りは格別にツラいですね。
ノイちゃんダメージ受けちゃいましたか?
きっとママさんと離れて、さびしかったんですね。
ゆっくり体といっしょに心も治っていくのでしょうね。

ノエルはじつに子どもでしてwワンプロで指導される側かと思いますww
いまだにワンプロですか?という誹りを受けそうな感じです。

ホントに…ホントに…

いつも楽しそう♪
ノエルちゃんもうまくスパイク君に合わせて遊んでるんですよね♪
今日空の散歩で9ヶ月の♀の黒ラブちゃんにあったんですよ♪
可愛いったらありゃしない♪
ノエルちゃんに似てましてんよ♪♪

先輩犬ノエルちゃんですね。

スパイクくん、すごいお顔😆でも、楽しそうですね😍
ノエルちゃん、お姉さんとして、ワンプロしながら、いろいろ教えてあげているのでしょうね😉
ワンプロで築いた関係性って、濃いような気がしてなりません😊

ご心配いただきありがとうございます。入院前に練習のつもりで、毎週通っている「犬の幼稚園」に泊まらせたのですが、思った以上に泊まりに対してのダメージがあり過ぎました😔ノエルちゃんのブログで勉強させていただいていたので、ダメージに対してちょっと余裕がもてました。ありがとうございました😊

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs