ノエルの苦手なモノ

  IMG_6262.jpg

昨日のつづき。
飼い主不在で、良人(おっと)が散歩の担当。
ノエルはお散歩行きたくないと抵抗しながらも車にはすすんで乗ったらしい。
だが、若干顔は不安げw

  IMG_6306.jpg

いつも行っている北本自然観察公園なので、大好きなはずなのだが・・・。
こんなことに。

  IMG_6307.jpg

どうやら木の橋はまだ克服できていないらしい。

  IMG_6305.jpg

もう動けない状態になってしまったらしい。

  IMG_6323.jpg

帰るころにはこんなに明るい笑顔になったので、全体的には楽しい散歩だったのだろうと推測。
(こんな写真しかなかったので、こんな内容にになってしまいましたが・・・。)

  IG_6264.jpg

帰りはいつも車に飛び乗るノエルです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

いえいえ、ゆめさんのコメントから、すごく素敵なうちの子記念日の提案が旦那からありましたw
ゆめさんのお蔭です。今後ともよろしくお願いします。
くわしくはブログでご報告させていただきますね。
いつもありがとうございます。感謝です。

ママさん、クリスマスの件ごめんなさい。
何かイベントを、みたいなプレッシャーのつもりは全くなく、ノエルちゃんがパパさんママさんのお家の子になれてよかったねと、いつも通りの楽しい日を過ごして下さいね、という意味合いでコメントしました。
因みにわが家は先代の頃から、クリスマスも、うちの子が家に来た日も、基本的には特に何もしません(汗)

ごめんなさいね。
のんびりと楽しく過ごして下さいね。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

助手席いいですね。
ノエルは試したことがないのですが、ワンちゃんが助手席に乗っている姿は素敵ですね。
リオちゃんはすでに小さいときから練習しているので乗れるんですね。
かわいいでしょうね。

お話それますが、以前、大きな猫が運転席の前のフロントガラスの内側に乗っていて日向ぼっこしていました。
もちろん運転中の車ですw
とっても面白かったです。ちょっと危険ですがww

車と動物は、撮りようでは素敵なアングルになりますね。

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

やっぱり同じですね。
下が見えるかどうかも大事ですが、橋自体がちょっと怖いのだと思います。
橋が見える場所では、いつも興奮しています。

クリスマスは、うちの子記念日なんですが、今年はてんで考えていませんでした。
ちょっとプレッシャーかけていただいたのでwなにか急遽考えますww
ありがとうございました。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

橋はあいかわらずダメですw
克服させようとするんですが、やっぱり固まってしまいます。
まだまだ修行中です。
ニコルくんは苦手はないのかな?
羨ましいですよ。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ラブちゃんは、おもちゃ破壊しますねw

空ちゃんもやりますねww
ノエルは見張っていないとダメです。
もうメチャクチャですよね。
だからおもちゃ買わない宣言するんですが、すぐに買ってしまいますw
犬馬鹿と呼んでください。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃん入院だったんですね。
手術もですか?
ノイちゃんもママさんもお疲れ様でした。
もうお元気ということで、ほっといたしました。
手術のあとですし、どうかお大事に。

今年も大詰めですね。
ノロとか風邪とか流行っていますが、ノイちゃんもママさんもどうかお体大切になさってくださいませ。

橋はやっぱり苦手かな?

やはり下が見えるところは恐いのでしょうね。
必死に抵抗している姿は可愛いですw
最初のゲージに乗った写真も不満顔ですねw

最後の写真は満足した顔しているから楽しかったんだろうな。

ノエルちゃんはゲージに乗ってくれるんですね。
家だったら大騒ぎすると思う(汗)。
家は大体助手席です。

ノエルちゃん、木の間から下が見えるから怖いのかな?
家の子は基本的に怖がりで、ちょっと気になる物や音がすると固まってしまいます。
無理強いすると余計動けなくなるので、大丈夫よ、頑張ろうね、と言いながら、少しずつ歩かせています。

橋も苦手で、ノエルちゃんが渡っているような木の橋だけでなく、アスファルトの、道路と区別の付かないような橋も歩けなかったのですが、ようやく大丈夫になってきました。木の橋はまだ苦手w

ところで間もなくノエルちゃんの日ですね!
パパさんママさんノエルちゃんにとっての、大切な日。
素敵な日に因んだ、素敵なお名前のノエルちゃん。
いつも以上に楽しく過ごしてね。

動きたくない体制ですね。。。

こんばんは

最初の印象で木の橋が怖くなったんですね。。。

でも、最後は笑顔なので、全体的には楽しかったんですね(^^♪。

やるね…

ノエルちゃんやりますね‥梃子にも動かない感じ…でも散歩好きだから最後は笑顔♪
終わりよければすべて良し、だね!!
クリスマスですね♪
空にプレゼントと思って、この前娘が百均で買ってくれた玩具で楽しそうに遊んで破壊したので、私も玩具を…2つ、それも百均ではないものを…
楽しそうに遊んでくれてましたよ最初は…はい、言うまでもなく二つとも破壊し次の日のウンチに少しずつ混ざっていることは…言うまでもありませんが…いくつになっても破壊してくれますよ!

同じ顔をします

こんにちは!
ノエルちゃん、踏ん張ってますね〜!ノイも行きたくない方角とか、おんなじ顔をします。また、お散歩が大好きでも、家に帰るのも大好きなんですよね。先週は、ノイの手術、入院があって、バタバタとしましたが、ノイもすっかり元気になって、ホッとしたところです。
先日のノエルちゃんの後ろ姿に思わず通勤バスの中で吹き出してしまいました。^_^
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs