加須はなさき公園に行く

  IMG_6243.jpg

飼い主終日仕事で都内に潜伏。
ノエルは良人とお散歩三昧。

  IMG_6241.jpg

まずは、恒例のドッグランでひと汗流し。

  IMG_6254.jpg

加須はなさき公園に行ったらしい。

  IMG_6261.jpg

広くて楽しそうな公園。

  IMG_6247.jpg

いつも黙々と歩いている良人だが、今回は、黒ラブ男子ソルくんのママさんに声をかけられたようだ。

  IMG_6249.jpg

ママさんがソルくんに「おすわり」というと、ソルくんは座らずノエルが座ったそう。そんな報告があり、つまらぬことに嬉しい飼い主です。

「たんなる親バカなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

加須にラブラドールのブリーダーさんがいるのは知りませんでした。
わりと近いので、ノエルとお散歩はたまに行きます。
リオちゃんのご実家があるんですね。
急にリオちゃんとノエルとの距離が縮んだ気がしますw

リオちゃんのお宅からだと遠い場所です。
お迎えに行ったときは、もっと長く感じたでしょうか?
リオちゃんは覚えているでしょうか?

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん可愛いですね。
ご主人に従って寝てしまうんですねw
ノエルはブラックなのでそれはありませんよw
散歩に行きたいときは必死で起こします。
ダンナもしかたなく散歩しています。
空ちゃんのほうが100倍忠実犬です。

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

たしかにお散歩中に黒ラブちゃんに会う機会が多いです。
考えたことはありませんでしたが、ゆめさんのご指摘どおり、
このあたりでは、人気が高い犬種なのかもしれませんね。

ノエルがコマンドに従うのは、オヤツがもらえそうだと判断したからにほかありませんw
決して良い子なわけではなく、心はいつもブラックですww

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ノエルはオヤツがもらえそうだとやりますw
決して躾が良いわけではなく、たんに喰い意地がはっているだけですが、わが子だと可愛いものですね。
ニコルくんはお利口さんなので、オヤツがなくても一生懸命ですね。

リオのふるさと

加須ってリオのふるさとだったりします。
加須のブリーダーさんからリオを譲っていただきました。
リオを見に行った時と引き取りの時、2回行きましたが遠かったw

こんな公園がある場所なんですね。
犬連れだと楽しそうなところですね。

さすが!!

ノエルちゃん賢いですやん!
他の人の指示も聞く…忠実なんですね♪
ご主人もまめですよね~
うちなんて…寝たら空も寝たし…って言うんです!
空は主人に忠実に従って寝てしまうそうです‥

No title

ノエルちゃん、またまた楽しくお散歩できて、新しいお友達ができましたね。ソル君、可愛い♪

ノエルちゃんは、黒ラブちゃんを引き寄せる能力があるのかしら?
ご近所お友達にも黒ラブちゃんがいるし、お散歩でも黒ラブちゃんに出会う事が多いような気が。
うらやましいな~。
私は余り会わないのですよ。ラブちゃんに。

他の飼い主さんのコマンドをきちんと聞いたノエルちゃん、良い子ですね^^
いつもは余りお散歩の様子をお話しされないパパさんが、ご自分からお話しされたなんて、やっぱりとっても嬉しかったのでしょうね。

笑ってしまいますよね☺。

こんにちは

ノエルちゃんはパパさんとランで遊んで、公園散歩して楽しそうですね(^ー^)。

たまに、他の飼い主さんのわんへのコマンドに一生懸命にしたがいますよね(笑)。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs