ノエル、ワンプロ修行中 これがほんとの犬会議?

  201612051.jpg

今日は朝からご機嫌なノエル。うるさくまとわりついて困る。
飼い主が移動するたびにくっついてきては遊ぶ気満々である。

  IMG_5669.jpg
  
お散歩に出るとタイミングよくワンプロ仲間のレオくんと会う。

  IMG_5663.jpg

最近ふたりは寝技が好きで、寝ながら噛みあうという技を磨いている。

  IMG_5659.jpg

どちらかが寝る。

  IMG_5622.jpg

たまにがっぷり四つに組む。

  IMG_5631.jpg

たまに跳ねる。

  IMG_5625.jpg

でも寝ちゃう。

  IMG_5720.jpg

そして、夕方の犬会議でもワンプロをやり始めたふたり。
先輩ワンちゃんから激しいお叱りをうける。ノエルはボーっとしているためスルーされるが、機敏なレオくんは受けて立っていた。
ターくん、チョコちゃん、そしてレオくんの吠えあいは、かなりの長期戦に。飼い主たちは 「いったいなにしゃべっているんだろう」 「案外お腹すいたとか言ってるんだよ」 などとしょうもないことをいいあいながら犬会議を注意深く見守るのだった。
「話つかれたら終了なの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ワンプロをしてもいいですか?とか聞きづらいですよね。
犬同士が仲良しでなんとなくスタートするのが一番無難な感じです。
ドッグランで会ったダックスちゃんですが、大型犬とワンプロする仔がいました。
こちらはハラハラしながら見ていましたが、飼い主さんは慣れているようで心配されていませんでした。
ノイちゃんもランに行ったらワンプロするでしょうか。
そのとき、ダックスちゃん同士で気が合う仔がいたらなおいいですね。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんのワンプロのお相手はGino03さんなんですねw
素晴らしく良いお相手がいてリオちゃんは幸せだと思います。
レオくんも日曜日は、ママさんの息子さんがワンプロの特訓をしているらしいですw
一日グータラしているノエルは、きっとすぐに逆転されます。

羨ましい!

ワンプロできる友達がいて、羨ましいです!
飼い主さん同士も仲良しでないと、できないですもんね。
写真のノエルちゃんは、歯が真っ白ですね^_^
笑顔に白い歯が映えて爽やかです。

ワンプロ

ノエルちゃんワンプロの猛者ですねw
レオくんとは強敵と書いてトモと呼ぶような関係なのでしょうかw
仲が良さそうでなによりです。

先日、リオは初ドッグランでしたが小型犬ばかりだったので
ワンプロにはなりませんでした。
まあ、大型犬がいたとしても逃げ回っていると思いますけどw
もっぱら私相手にワンプロ仕掛けてきますw

楽しいワンプロ〜♪。

こんにちは

激しいワンプロの中にお腹を見せ合ってじゃれるのは、楽しくて信頼のできる遊び相手ですよね(^^♪。

レオ君は仲裁されて怒ったのかな(笑)。。

楽しいね♪

ノエルちゃんのワンプロ見てると、ホントに楽しそう♪
寝技ね…それでも柴ちゃんと仲良くなれるから凄いですよ!!
空は柴ちゃん見たらガウガウ言うものと思ってるようで…仲良しの子にはしないですけどね…
わんこがなに喋ってるか、私も知りたーい!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs