所沢航空記念公園と鎌北湖

  IMG_5504.jpg

朝起きると下瞼がぶっくりはれあがっている。鏡で見ると怖ろしい顔に。良人(おっと)いわく 「ほとんどわからない」 「えっ?」
今日は終日渋谷で仕事なので、困る。結局ハチ公前の眼科を受診。同じ症状の3歳児も来院していて、たがいに見つめ合う。
眼帯をもらう。片目でスクランブル交差点を歩くとかなり人にぶつかりますw さらにマスクして歩いている自分が怖いのだが、渋谷だとフツーにスルー。やっぱり渋谷は違います。

  IMG_5509.jpg

ノエルは朝から楽しく過ごしたようで、こんな日に飼い主と過ごすことにならなくてノエルのためだったと、とてもノエル想いの飼い主です。
ノエルは良人(おっと)と所沢航空記念公園に行ったらしい。

  IMG_5502.jpg

あいかわらずどんな様子かは、解説が少なすぎて書くことがない。
ドッグランは、人と犬で混雑していたということです。

  20161203.jpg

つづいて、鎌北湖に行ったらしい。

  IMG_5525.jpg

まだ紅葉が少し残っていて、楽しそうなお散歩コースに感じますが、あまり気に入らなかったようです。
詳細は不明。

  IMG_5516.jpg

ノエルは嬉しそうなので、犬にはよかったのかもしれません。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
目は逆お岩さん状態ながらなんとか快復に向かっております。
いつもすみません。

MIKIさんの「うちくる」ちゃんその後いかがですか?
じっくり考えて良い出会いができたらいいですね。
近々ご報告があるでしょうか。楽しみです。

ノエルちゃんママ 目の方はどうですか?とても痛そうです。 何かと忙しい毎日だけど 早く治ると良いですね。お大事にしてね😊 ノエルちゃんはパパとのお出掛けも楽しそうだね♬ わたしも良い報告が出来たらなって思います♬

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

体調までお気遣いいただき恐縮です。
そしてすごく嬉しいです。
いつもありがとうございます。

犬と話すのは、犬好きにとって究極の希望です。
ほんとうに話せたらいいですね。
でも、ノエルの場合ほとんどが「うるせー」とか「早くご飯くれー」だと思いますがw

No title

すっきり回復しませんね・・・

ちゃんと栄養摂ってくださいね。面倒なことはすべて旦那さんに任せてくださいね。
ゆっくり休んで一日も早く復活してほしいです。

ノエルちゃん、お出かけ楽しいかなぁ?
いつもと違うから、どんな感じなんでしょうかね。
ノエルちゃんと会話してみたいですよーっ!

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます。
なんとかやってます。
ひとりで体壊しているような、相変らずのマヌケな感じですw

ゆめさんのラブちゃんは、お元気ですか?
ノエルと似ているのでしょうか?
まったく違うお顔かな?
寒いのでゆめさんもラブちゃんもお大事にです。

No title

ママさん、体調不良が続いていますね。大丈夫でしょうか?
アイアンの棚での怪我も心配です。
疲れがたまったりしていると、体の弱い所に症状が出たり、予想外のうっかりで怪我をしたりしますので、お忙しいでしょうが、無理せずご自愛くださいね。

ノエルちゃん、またまたパパさんとあちこち行ったのですね!優しい日差しに、ノエルちゃんの笑顔が映えています♪かわいい~~~。
今の時期、日中のお散歩が気持ち良くて楽しいですね。夏は昼間はお出かけできないですものね。

お散歩の様子、パパさんは御自分から「こうだったよ、ああだったよ」ってお話しされるのでなく、ママさんが質問して、お返事が簡単にw返って来る感じなのかしら^^

女性は何かあると「誰にあって、こんな話して、その後あっちに行って、きれいで楽しくて…」って伝えたくなっちゃうけれど、男性は、聞かないと話してくれない事が多いですね(笑)

でもノエルちゃんの笑顔で、とおっても楽しい一日だったことが伝わりますね^^

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ご実家お近くなんですね。
いまは関西とうかがいましたが、なかなか気軽に遊びには行けませんね。
わが家もこんなに近いのにノエルは初めて行きました。
かくいうワタシは行ったことありませんw
とても良い所だそうですね。次はぜひ行きたいです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ありがとうございます。
次にうかがうときは、ぜひご連絡入れさせていただきますね。
ぜひワタシもいっしょのときに、あの美味しそうなランチをご一緒したいです。
そのときは、どうぞよろしくお願いしまーす。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

12月はなにかと忙しいですね。
ママさんのお宅はキレイになってお正月が迎えられていいですね。
わが家はまだまだですw
汚し屋さんもいますしねww

空ちゃんはお休みをママひとり占めで嬉しいですね。
昼間のお散歩には良い季節になりました。

嬉しくなりました

タイトルに所沢航空公園と聞き、嬉しくなっちゃいました。しばらく行ってはないけれど、ワンちゃんもたくさんいそうですね。
実家にノイを連れて帰ったらぜひ、ノエルちゃんの残り香を捜しに行くことにします。
こちらも天気がいいのに、なんかかんかと忙しく、せっかくのお休みにどこにも行けないかわいそうなノイです。

今度はご一緒に~♪

こんにちは

ノエルたゃんは航空公園まで来られたんですね🎵。

今度はママさんも来て、ご一緒にランとカフェしましょう(^ー^)。

えー!!

最近お忙しいのですね…ママさん。
ご主人もまめにノエルちゃんとのお出かけ♪ノエルちゃんもご機嫌だし♪
昨日、空地方も良いお天気で…心地よかったですよ!!
平日休みがないから、網戸やら窓拭きやらと年末の掃除を少しずつして、後は空との散歩三昧でしたよ…

そうそう、昨日のブログのコメントにて…
わかります!私も空を奪われるの嫌ですもん!って家族に対して言うことちゃうけどね…
寝るときも主人の布団に一旦入るんだけど結局私の布団に入ってくる…主人悔しそう!私…優越感…てなかんじですよね♪
当の本犬達は、みんな好きなんだろうけどね♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs