鴻巣北中周辺の桜

         201504020.jpg

朝は、ソフィーちゃんとブンブンお散歩してご機嫌のノエル。
食事のあと飼い主に付き合って桜見物。
先日動物病院で、「胃捻転になるから食後2時間は動いてはダメ」ときつくいわれたので飼い主はそれを守っている。
ソフィーちゃんパパから、リドくんが胃捻転を経験したのでソフィーちゃんも食後1時間は寝ていると今朝教えてもらった。
だから、厳密には食後2時間後のお散歩だ。

         201504024.jpg

春休みで、人の気配がしない北中近くの桜がとってもきれいでみとれてしまう。昨夜の雨で空気も澄んでいてお散歩日和。

       IMG_6424.jpg

途中、ノエルと同じ保護犬出身のビオラちゃんのお見舞い。

       IMG_6425.jpg

シェルティのビオラちゃんは、3歳のとき処分前日に栃木の保健所から保護されたそうだ。ブリーダーで何回も出産させられて大きい赤ちゃんしか産めないという理由で捨てられたという。保護当時全身病気、10歳過ぎてから脳腫瘍の手術もした。でも、普段は元気で柵から顔を出してくれる。
また、今度遊ぼうね。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs