冬の日の古墳公園

  IMG_5427.jpg

終日都内で仕事のため、ノエルは良人(おっと)とお留守番。
今日は、さきたま古墳公園に連れて行ってもらったらしい。

  IMG_5436.jpg

雨あがりなのでかなり道が悪く、ワンちゃんの数は少なかったもよう。

  IMG_5428.jpg

おそれを知らぬふたりは、このあとノエルのうしろにひかえる古墳に登ったらしい。
想像どおり悪路の水たまりだらけで、それをノエルが避けるわけもなく、泥んこまみれだったそうです。

  IMG_5443.jpg

でも、ノエルがとても楽しそうなので、すべて水に流してくれたようです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

まさしく悪路好きですw
ああこんなところ歩かないでほしいなあと思うところを歩くので、つい怒声がとぶ日々ですw
ノエルはとくに性格がブラックなので、リオちゃんは違うと思います。
ノエルの場合は、悪ガキなのでわざとやりますww

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

文章だけだと、余計に期待感高まりますね。
どんな出来栄えなのか楽しみです。

水たまりはよけませんねw
水が好きなラブちゃんなのでこれだけはしかたないこととあきらめましたww

楽しそうな公園ですね

ノエルちゃんお出かけうれしそうですね。
古墳公園とかうらやましいです。

古墳の上に登れるとか楽しそうですね。
泥だらけでなければw
ラブは悪路を選んで進むイメージですw

No title

水たまりはつかるものです
それがラブなんですよね
寒かろうがばっちかろうがお構いなし

私の画像はフォト蔵を使用しています
サーバーの具合が悪いらしく
昨日までの画像がまだ見られません
時間のある時に見に来てください
明日には復旧出来るといいんですけど

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

遠足でいらしていたんですね。
遠足にはとても良いところだと思います。
ニコルくんパパさんの想い出の場所だったんですね~。

ノエルは、水たまりが好きなので泥んこだったようで、証拠写真はありませんでした。
あまりの惨劇で撮る余裕がなかったようですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

質問に答えていただきありがとうございました。
空ちゃんはママさんとのお散歩が待ちどおしいのですね。
かわいいですね。
今は、寒いですからね。後悔はありですねw

おっとは、なんだかんだ言いながらもノエルのおもりをしてくれるので助かります。
でも、奪われないかと心配ですw

雨上がりでしたよね(-_-;)。

こんばんは

さきたま古墳は遠い昔に遠足で行ったので懐かしい感じです(^ー^)。

パパさんは雨上がりの悪路で大変でも、ノエルちゃんは楽しかったかな❗

良かった♪

ご主人も、ノエルちゃんとのお出かけが増える中で楽しい時間を共有して…えー事ですよね!!
ママさんが全てしてはるから第三者として見てはったと思うのですが、ノエルちゃんと1対1だと、遊ぶのも汚れるのも自分の監視の元なんで、ノエルちゃんの楽しそうな顔見たら…そりゃ、しゃーないなーって笑顔になりますわ♪

昨日のコメントの事…空は平日1人で留守番してるから、散歩行かないと言わないです‥少しでも私たちと外に出たがります‥寒くても暑くても、一旦散歩始めて後悔してるタイプです!!
家の中では温かさを求めますけどね…
散歩という言葉は敏感すぎですよ!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs