ドクターヘリに吃驚のノエル そして、ワンプロに次ぐワンプロ

  IMG_4764.jpg

15時半ごろ、かなり大きな音が頭の上から聞こえてきた。
ヘリのプロペラ音とは思わなかった。ノエルと散歩しながら、ヘリの到着した陸上競技場まで行ってみる。

  IMG_4760.jpg

お散歩仲間のチョコちゃんとミーちゃんのママさんたちもワンちゃん連れで、様子をみにきていた。

  IMG_4758.jpg

どうやらドクターヘリらしい。初めてみるドクターヘリにノエルも吃驚。

  IMG_4761.jpg

みなさん心配そうに立ち止まっていつまでもヘリを見ていた。

  IMG_4767.jpg

ヘリは足早に飛び立って行った。
「無事に病院まで着けるといいなの」

  IMG_4774.jpg

ドクターヘリは活躍しています。

  IMG_4722.jpg

ノエルは朝からワンプロざんまい。
まずは、チャチャちゃんと路上で格闘。

  IMG_4728.jpg

さすが格闘家のワンちゃんは、ワンプロも上手です。

  IMG_4737.jpg

ノエルも負けそうなパンチを何度も喰らうww

  IMG_4791.jpg

夕方はレオくんといつものハグハグワンプロで発散。

  IMG_4795.jpg

こちらは相手が男子なので激しさでは引けをとらないものの、ノエルがレオくんの首をハグハグするのでなぜかふたりとも寝そべってワンプロする。顔はおたがいすごく怖いですw

ノエルは最近ワンプロにはまっていて、知り合いのワンちゃんだけでなく新しいワンちゃんでもすぐ誘いたがる。なんとなく剣豪の腕試し的な雰囲気のノエルです。書くまでもなく、たいした腕ではありませんがw
「ノエルはじつは強いなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

ドクターも乗っているとお散歩仲間は言っていました。
そこであらかじめ容態を把握して、病院に連絡するらしいです。
日本ではテレビドラマでそういう企画があったようで、みなさんよく知っていました。
テレビのないワタシは全くわからないですww

ワンプロ大好きですね。
ワンプロプロが夢です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんも食べてましたか?
それはたいへんでした。ノエルと同じだったわけですね。
リビング掃除、お疲れ様でした。
仕事前にやられるとめげますね。

ドクターヘリ、すごい存在感でした。
患者さんを救うという任務からはりつめた雰囲気のなか黙々とみなさん自分の仕事をこなしていらっしゃいました。

航空機いいですよね。
なぜかうちの周辺は、米軍機が低空飛行するので、お散歩のときに騒音に耐えながらたまに見上げています。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ヘリの発着所があることも知りませんでした。
市内何カ所かにヘリが降りられるところがあると聞きました。
ドクターヘリをみるのが初めてだったので、ノエルとずうっと見ておりました。

ニコルくんは上手にランで遊んでいて、羨ましいです。
ノエルは遊びたがりますが、高齢犬までも誘ってヒンシュクをかっていますw
もう少しお利口になってほしいです。

No title

ドクターヘリってドクター乗ってるの?
何も知らず、ググってみようと思っちゃいました。

ノエルちゃん、相当プロレスが好きなのね。
楽しいのかなぁ。
でもすごい顔だよね・・(-_-;)
仲間がいっぱいいるってすごい宝物だね♪

運ばれた患者さんには悪いですが…かっこえーなー!!
私もずーっと見てるやろーなー!!
この前、奈良の平城旧跡の上を自衛隊のブルーインパルスが飛ぶらしくて、前日に我が家の上空をすさまじい音で通り過ぎて…慌てて靴も履かずに庭に出ましたよ!
5機並んで飛んでて…かっこえーわー♪
以前ドラマで、空飛ぶ広報室ってやってて、それから航空自衛隊に興味を持つ我が家でした…
ノエルちゃんてイーヨネ!!
ワンプロできるから…力加減もわかるんだろうし♪
楽しそうだもんね♪

はい、ウンチはシートの上のは食べた形跡ありでした…
あーたべたんだーと思ってたらギョギヨでしてから…

友好的ですよね🎵

こんばんは

ドクターヘリは陸上競技場で、救急車とジョイントして、こういう体制に尊い人命が救われるんですね。

ノエルちゃんは、ボール命でも他のワンともワンプロも出来て友好的ですよね(^ー^)。

たまに、フィールドタイプのラブちゃんで、ディスクやボールはするけど他のワンと遊ばない仔もいるんですよ❗。

ママさんが公園散歩やランでも他のワンと遊ばせているからですね(^ー^)。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs