あの松本くんとノエルのツーショット

  201611200.jpg

終日仕事で、ノエルは良人とお留守番。
今日は、アンディパパさんからイベントのお誘いがあり、良人がノエルといっしょにあの松本くんに会いに行ってきました。
残念すぎる展開にテンションがさがる飼い主です。

  IMG_4645.jpg

今日のノエルの動向を良人撮影の写真とテキトーな受け答えを手掛かりに追いかけます。
霧のなか、ホームセンターのドッグランで遊ぶ。

  IMG_4644.jpg

名前を聞いていないトイプーちゃん(男女も不明)に積極的に迫られていっしょに追いかけっこするノエル。
トイプーちゃんとは相性がよいようです。

  IMG_4656.jpg

イベント会場は鶴ヶ島のカインズホーム。
ニコルくんほかラブちゃんと記念撮影。ニコルくん以外誰だかわからない件・・・。

  IMG_4668.jpg

夕方の散歩は北本自然観察園。ここにくると野生に還るノエル。かなり興奮していたようです。

  IMG_4660.jpg

盛りだくさんの一日だったようでノエルはすごく嬉しそうだったのですが、解説があまりないので、内容がまったくわからなくて超残念ですw

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

お誘いいただいてありがとうございました。
今回パパさんのメールを拝見して、「行くぞ」とはりきって出かけておりました。
こちらはいいなあと言いながら仕事に向かいましたw

写真が少なくて、ニコルくんの素敵なお顔が紹介できなかったのですが、そこは本家のブログでたくさんかわいい笑顔を見ることができるので安心しています。
イヴちゃんもすごくかわいいですね。
いつかお会いできるかな?
またよろしくお願いいたします。

ツーショットいいですね~♪

こんばんは

ノエルちゃんと松本くんとのツーショットも可愛く撮れてますね❣

黄ラブのイヴちゃんと行ったんですが、チョコラブちゃんは現地でお会いした仔です。

パパさんもイベントにランや公園散歩とノエルちゃんと楽しんでますね(^^♪。

また、遊んでくださいね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

凄いのは空ちゃんです。
ママさんの目を盗んでうんPをトイレシートとリビングでしたのでしょうか?
腹いせだとしたら、頭良いですよねw
でも、後片付けのことを思うとツラいですね。

排泄をコントロールするのは、人間でもたいへんなことなので、まして犬では難題です。

凄いな~♪

ニコル君のブログで知って、ニコル君の記念写真も見たし…まさかママさんいなくて行ってはるとは思わなかったわ~でもノエルちゃん、賢く松本君と写ってるし…おぼこい顔してるし…!!
そうそう、この前夜に…確か一時くらいに私がトイレいって、また寝たので朝方の空のもようしに気づかず…目覚ましで起きたときはトイレシートがおしっこで一杯でうんちの形跡もあって…わからへんかったなーと反省しつつリビング行くと、あらら、うんち落ちてるし…いつも食べくせに私への腹いせやなと感じ取りましたわ~
空もやりよんな!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs