今日は朝焼けと風がすごかったです

  IMG_4511.jpg

今朝外に出るとものすごい朝焼け。
これは昨晩雲が多くてぼんやりしか見えなかったスーパームーンよりすごいです。
ノエルを急き立ててカメラをかまえる。風が強くて耳がはためくノエル。全然モデルやる気なしw

  IMG_4504.jpg

しかたなくノエル抜きで・・・・。

  IMG_4513.jpg

西の空にはまだ月がかかっていた。
これはスーパームーンのなれの果てですか?

  IMG_4517.jpg

日が昇り、どんどん明るくなる世の中。

  IMG_4518.jpg

風に立ち向かうノエルでした。

  IMG_4543.jpg

夕方のお散歩。せせらぎ公園は今日もおおにぎわい。

  IMG_4544.jpg

ワンプロしたいノエルは、みんなを誘っては断られていたw

  IMG_4540.jpg

ワンプロできない腹いせに枝を拾ってはカミカミ。ストレス発散のつもりらしい。
ことに朝、強風だったため、かなりいろんなものが落ちている。

秋は枯草と枯れ枝の宝庫。銀杏の枝がノエルのマイブームです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんも枝をおもちゃにしますか?
ノエルはおもちゃというより食べていますw
せせらぎ公園では、あんなことをするのはノエルだけで肩身が狭いです。

じつは、公園で話しこんでしまうのでストレスらしいです。
もっと歩きたいので不満爆発です。
飼い主失格ですね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

流れ星に願いこめて…素敵なお母さんですね。
お嬢さん幸せ!
きっと合格間違いなしです。

これから人生が開けていくっていいですね。
そんな場面をいっしょに体験できるのはお母さんだからなんですね。

貫太郎来ちゃいました。
来なくいいよと言ったんですけどねw

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

ノエルを褒めていただきありがとうございます。
ノエルは女というよりブラックですww
性格が全身にみなぎってしまい、風さえ物ともしませんw

飼い主から見たら「なんだこれーメスじゃないしかわいくない」という感じですがしかたないです。
アルマくんかわいいですね。羨ましいです。

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

お風邪いかがですか?
もう完治されましたか?
寒いので、ご自愛ください。

岩手県に行ってらしたんですね。
ワタシも良人の郷里なので時々帰ります。
そんな素敵な出会いがあったとは…犬の縁ですね。
教えていただきありがとうございました。
本も探して読んでみます。
たぶんワンちゃんもお墓参りをしてくれて喜んでいることでしょう。
犬ってすごいですね。

きれいな朝焼けですね~♪

こんばんは

朝焼けはきれいですが、風が強く吹いてましたよね。。。

この季節は枝をおもちゃにしますよね~~♪

凄い風!!

凄い風が、ノエルちゃんの耳でわかりますね~北風小僧の貫太郎が東に行ったんですね!!
昨日の朝はスーパームーンのおこぼれでしょうが綺麗に見え、暗がりの散歩も心地よくできました♪
そして歩きながらふと見上げると…流れ星♪娘の受験の合格をお願いしようと、いつも思ってるのですが、昨日の流れ星見たときは…あ!!の一文字だけ…それから呪文のように口ずさみながら散歩してましたけどね~
朝焼けも凄いですね~宇宙戦争のような!
ぎんなんの枝でかいかいなりませんよー、!!

あら~、ノエちゃん・・・

女の子なのに精悍な感じ~(*^_^*)

何だかカッコイイ~(o^^o)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs