ワンプロのやりすぎに注意しましょう

  201611140.jpg

家で寝てばかりいた反動だろうか。
今日のノエルはいろんなワンちゃんに 「遊ぼうよ」 と誘いまくっていた。

  201611147.jpg

今日のせせらぎ公園は、けっこうな犬数が集まった。
それでも、ノエルの仕掛けるワンプロにナカナカ応じてくれるワンちゃんがいなかったのだが、トイプーのカイくんがすこし遊んでくれる。

  201611141.jpg

そこにレオくん登場で一挙に高まるワンプロ熱。

  201611145.jpg

みんなが呆れるほどずーっとワンプロしていたふたり。
ここ数日のノエルのエネルギーが一気に噴き出した感じ。

  201611149.jpg

外でお腹を見せることがほとんどないノエルだが、ギブアップの姿勢なのか今回最後はお腹を見せた。とてもめずらしい現象なので激写するも間に合わず。

  201611142.jpg

レオくんカイくんといつまでもはしゃぐノエルだった。

ノエルがお会いした飼い主さんとワンちゃんたち、今日もありがとうございました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

なるほどお腹を見せたのは降参ではなく、見せてあげちゃうポーズだったんですね。
教えていただき、ありがとうございました。
たしかにもうワンプロは終了してみんなでゴロゴロしているときにひっくり返っていました。
気を許したポーズなんですね。
勉強になりました。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

最近いろんな野生の動物を見かけるようになりました。
空ちゃんのお散歩コースは、ウリボーですか?
すごいです。
体当たりされたらたまりませんね。
空ちゃんもビックリですね。
お気をつけて!

ワンプロ好きですよね〜♪

こんばんは

ノエルちゃんもワンプロ大好きですよね~❣

ワンプロで気を許せる相手には、甘えるようにお腹見せますよ(^^♪。

ビビッて降参ポーズは、相手が離れるまで固まって動きません(笑)

ノエルちゃんは楽しくて満足したんですね〜♪

発散できましたね♪

楽しいワンプロとなったみたいで、ノエルちゃんも満足ですね♪
この雨の後、またさぶくなるみたいですもんね~遊べるときに遊ばなくっちゃね♪
ママさん聞いてください!!
今朝、いつもより早めの四時半に散歩に出かけたんですけどね…急に空が引っ張るので、またいつもの鴨達が川のなにいるのかなーっと懐中電灯を照らしたらね…ね、ね、ね!!
唸ってる声が聞こえるんです‥照らすと茶色の生き物が‥猿!?犬!?近づいて見ようとするとこちらの方に来ようとするし…空とダッシュしましたよ…帰りながら、犬だったら助けた方が良かったか?でも空が襲われたらといろいろ考えて…私達がダッシュしたあとに、いつもの歩いてる近所の方々がその辺りを歩いてはったのを見届けてたので、その人を後で見つけて何者が聞いたら…ウリボーだったそうです!!見たかった!しかしウリボーがいると言うことは親がいる…えー突進してきたら怖くてね…明日の朝からの散歩…悩みます!コース変えなければ…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs