ノエルはじけて大事なものをメチャメチャにする

  201611122.jpg

雨と飼い主の怠惰により運動が足りていないノエル。今日は天気が良いので朝から庭に出すと大いにはしゃぐ。
アンディパパさんにいただいた紫のおもちゃはノエルのお気に入り。

  IMG_4254.jpg

ひっぱりっこも大好き。

  IMG_4248.jpg

初めは可愛く噛んでいたのに、だんだん本気モードになるノエルである。

  IMG_4253.jpg

目がまんまるになり、闘志がみなぎる。

  201611121.jpg

「やってやるなの」

  IMG_4255.jpg

あーあーやっちゃいました。
野菜高騰の折りから、良人が種まきした小松菜の菜園を興奮したノエルが踏み荒らした。
かなりのお怒り。まあ犬のやったことですから・・・・。
「監督不行き届きなの」

  IMG_4263.jpg

ノエルやっておいておとぼけに徹する。
「誰がやったか知らないなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

犬を飼うことと庭を手入れすることは相反する気がしますw
一時期庭に凝って薔薇やクレマチスなどたくさん育てていましたが、親の看病をしているうちにすっかり荒れ果てました。
それ以来庭は、家人に譲りノエルとはじける場所になりましたww

ママンさんのお庭は広くていいですね。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

PULLER活躍していますw
ありがとうございました。

ひとりでお怒りでwノエルは知らん顔だし、まあ犬のやったことですしねww
菜園がうまくいかなかったときの言いわけができて内心ホッとしているかもしれませんww

No title

ぷぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも芽が出てくるとやられます。
いたちごっこ♪

楽しいですよね(-_-;)。

こんばんは

投げて遊ぶのも楽しいですが、引っ張りっこはもっとエキサイトしますよね。。。。

でも、PULLERは丈夫ですよね(^^♪

パパさんに怒られたのは、ふたりともですか(笑)。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

ほんとうにお母様お気の毒です。
うちの猫の額ほどの菜園はノエルが踏み荒らしてたいへんですw
葉が出ても、食べることもあるんですね。
ノエルは絶対やりそうです。気をつけます。
作業していないワタシなんぞは、犬だからと笑い飛ばしていますが、当人のお怒りやいかにw
お母様も可愛いリオちゃんだから我慢していらっしゃるのでしょうね。

ノエルちゃん本気モードですねw

ストレスを溜めたときにスイッチが入ると手に負えないですね(汗)
リオも狭い庭をよく走り回ってますw

家も庭の一角に母が色々栽培しているみたいです。
しかし先日、リオがせっかくでた芽をこっそり食べちゃって母に
超怒られてましたw

芽が出てからも危険ですよw

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ふう太ちゃんとお揃い、嬉しいです。

いただいてすぐに、ノエルは食べてましたw
お散歩仲間が「食べてるよー」と教えてくれて、以後いっしょに遊ぶときしか出してませんw
ノエルは絶対破壊します!

ラブちゃんはいたずら好きですねw
考えて、あまり叱られないところをいたずらするのも知能犯でかわいくもあります。
おっしゃるように、いたずらはラブちゃんの特権かもしれないです。
笑ってしまって叱れないですw

ふう太ちゃん地方も暖かい日が続くようですね。
12歳のくん子さんとリモちゃんもほっとできそうですね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん、ママさんとまったりでいいですね。
ノエルは朝からお漏らしして、昼間は畝を壊して旦那に叱られてw
いたずらしてばかりですww

今朝もお漏らししてましたww
ノエルの毛布洗うため、天気が良いそうでホッとします。

こんばんは

歯形がいっぱい
我が家のフープと同じです
私の目が届かない場所で遊んだら
破壊してしまうかも なんて考えています
ノエル嬢もおんなじで 安心しました

畑なのに踏み荒らす
野菜も花もあったものじゃありません
これってラブの特権?ですか

しばらくは暖かい日が続きそう
うれしいです

仕方ないですよね~

わんこがいるとそうなりますよ…
芽がでないと、土やもんね、ノエルちゃん!!
ゆっくり寝て体力温存したからパワーもアップしたしね♪
はい、今日は良いお天気で温かくて‥散歩して昼寝しての繰り返しでしたよぉー♪
ほんとに夏と違って昼間に散歩行っても暑くないから、いつでも行けるし♪
明日も良いお天気♪
空とまったりしますわ♪
ノエルちゃんもママさん元気になりはったら、また走れるよ~
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs