ニューフェイスと猫にはとても興奮します

  IMG_4017.jpg

朝晩めっきり冷え込んできたのに、昼間はうららかな日和。
早朝散歩と夕方散歩のあいまの11時ごろお散歩。すこし歩くと汗が出るような暖かさ。駅まで歩く。

  IMG_4045.jpg

夕方のせせらぎ公園、猫にあう。
ノエルが一番興奮していた。まめちゃんもサッちゃんも安定の対応。ノエルをかなり叱りつける。(黒猫は木の下に)

  IMG_4059.jpg

エースくん、レオくん、ソフィーちゃんと仲良しのわんちゃんが続々集合。

  IMG_4074.jpg

ボブくんがパパさんと登場するとオヤツがもらいたいノエルはまたまた興奮。これはソフィーちゃんもいっしょ。

  IMG_4078.jpg

今日はお散歩デビューラッシュ。柴犬・左衛門之助くん(5カ月)がやってきて、過激に歓迎。

  IMG_4075.jpg

コーギー・くるみちゃん(5カ月)にもお姉さんぶるノエルだった。
「仲良くしたいなの」
せせらぎ公園でお会いした飼い主さんとワンちゃんたちすべてはご紹介しきれませんでしたが、今日もありがとうございました。ノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

最近の流れで小型犬が圧倒的に多いのですが、せせらぎ公園の飼い主さんは大型犬に寛容な方が多くて助かっています。
ノエルも体の大小関係なく好きなワンちゃんには迫っていくのでこちらがハラハラしています。

猫は困っています。
なんとかスルーしてほしいのですが、良い方法があったら伝授していただきたいです。
今回も体をはって阻止しましたw
おかげで腰がボロボロです(泣

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

せせらぎ公園は、お散歩時間がバラバラなのでこんなに集まることは稀です。
昨日はたまたまドッグランさながらの犬まみれでしたw
通り過ぎる人はちょっと腰引けていました。

猫には悩んでいます。
ニコルくんも猫は興奮しますか?
ノエルは猫に興奮吠えしてしまうので、指導するのが厄介です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんあたたかいお布団でお昼寝いいですね。
この時期、夏と違って昼間に歩けるのが良いですね。
日が暮れてから歩くのは心細いです。

今日も空ちゃんお散歩してるかな?

No title

仲良しわんこが大勢集まっての情報交換
いいですよねぇ~
我が団地にはわんこがいっぱいいるのですが
ちっちゃい仔が多くてギャンギャン吠えられちゃいます
仲良しわんこは5頭ぐらいしかいないんですよ
だから避けて通っちゃいます

ニャンコに興奮
うちもダメです 興奮します
困ったものです

せせらぎ公園は楽しいですね❢

こんばんは

せせらぎ公園は次々ワンズが集まっていいですよね(^^♪。

ランでもよく年下のワンが匂い取りのあいさつとかしないで、いきなりはしゃぎだすと教育的指導が入りますよ。。。

ニコルも猫にはかなり興奮しますよ(-_-;)。

ホントにね

朝晩さぶいの…でも昼間散歩すると暑いの…これってどうよーってなかんじてすが…
干した布団に寄りかかって、空と昼寝してました♪
昼間の散歩は空もたくさん歩きました♪
ノエルちゃん達も大賑わいの公園だったんですね♪
夕方ちょっとした差で冷えてきますもんね~
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs