おしっこはトイレでしてね

  201611040.jpg

粗相が1カ月以上ないのですっかり安心していた。
今朝もケージ内は無事だったが、朝興奮しすぎていたノエル。どうやらうんPをかなりがまんしていたらしい。
ケージを開けるとトイレに行き、速攻でうんPした。やれやれと思ってあと片付けしているそのすきにリビングの床におしっこしていたw
結局リビングの大掃除をするはめになってしまった・・・良人が。
というのも昨日から腰痛でやっと歩いている。高崎線が始発から止まっているので、ある意味ラッキーでした。

  IMG_3016.jpg

腰痛を理由に散歩をさぼりドッグランに。
行ってみるとカメラを忘れていた。弱り目に祟り目・・・ってこういうとき使えませんか?

  201611046.jpg

高崎線と同様、腰痛も、夕方すこし復活してきたのでお散歩。
早速、スパイクくんと激しいワンプロ。
こんどはカメラは持っていたがメモリーカードがなくて携帯のカメラで撮影。弱り目に祟り目・・・ってこういうときなら使えませんか?

  201611047.jpg

せせらぎ公園では、たくさんのお仲間が集まった。
これも携帯なので写真が少ない。柴のレオくんとワンプロ。

  201611049.jpg

桜咲ちゃんとレオくんとノエルで大中小。公園の落ち葉を食べつづける。
秋の日は短くてあっというまに暗くなっていった。

お会いした飼い主さんとワンちゃんたち今日もありがとうございました。ノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

同じ場所で連続でしないのは初めて知りました。
勉強になります。
そうなんですね。
どおりで、トイレシートで「チッチ」といってもしなかったわけです。
つい油断してしまいました。

高崎線が止まったせいで修学旅行に行けなかった学校もあります。
この辺りは被害甚大でした。

腰大丈夫ですか(-_-;)。

こんばんは

ノエルちゃんは、連鎖でうんPもおしっこもしたかったんですね。。。

たぶん、習性で同時には、同じ場所でしなかったと思います(^^♪

高崎線はすごかったですね(-_-;)。

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
あちこち傷んでおりますw

MIKIさんは剛くん効果で一段と若返って磨きをかけていらしたようでいいですねぇ。
広島盛り上がったでしょうか?
こちらは盛り下がりながらノエルのお漏らし掃除に励んでいますw
寒い季節、MIKIさんもどうかお大事に。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ママさんもお大事になさってください。
腰痛な人間に言われたくないですねw
たぶんおっしゃるように冷えが原因のようです。
公園のお散歩仲間からもそんな声があがっています。
朝晩グッと冷えますからね。
ママさんも空ちゃんも季節のかわりめご自愛くださいね。

こんにちは☀️ 腰痛の具合はどうですか⁉️ 心配ですね😰 朝晩寒くなってきたのでお大事にして下さいね。 ノエルちゃんは元気そうで楽しそうで何よりです👍 お漏らしは困るけど可愛い笑顔に許せそうです😅

大丈夫ですか?

いまどき冷えてるから、私も…あいたた!!あいたた!!というてます‥冷えるけら余計に痛いのかも…気をつけてくださいましね!
ほんとに夜が明けるのも遅いし…夕方もあっという間暗くなってるし…仕事終わって外出て暗いと、どっと疲れが出てきます‥
今日は空地方、心地よい天気布団も洗濯物もホカホカになるし、乾くし…そして空とまったりだし…♪
しかし知ってました?家の中の方がさぶいの…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs