ノエルとお散歩しながらワインの買い出し

  201611036.jpg

最近国産ワインにはまっている。
といってもこの間まで国産ワインと日本ワインの違いもよくわからなかった違いのわからない女。
しかも超お安いワインしか飲んでいないため、大きな口は叩けませんし、ただがぶ飲みする素人です。クー残念。
今日はボジョレーヌーボー解禁日に先駆けヌーボーラッシュの日本ワインを買いにノエルとお散歩。

  IMG_3975.jpg

近くの「いさみや酒店」までお散歩がてらブラブラ。

  IMG_3972.jpg

名前も姿も可愛い看板犬の青島くんは、キャバリアミックスだそうです。

  201611034.jpg

買ったのは 「2016 甲州にごり シャトー酒折ワイナリー」 これを書いている時点でもう空き瓶ww だから酒飲みは嫌です。



いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんはタイプとしてはソフィーちゃんと同じですね。
すぐにゴロンとしてくれるので、みんなに愛されています。
それでも飼い主さんが一番好きなのは傍目からもよくわかりますw
性格が良いんですね。
ノエルにも求めていましたが、性格的に無理だとよくわかりましたww
すごくブラックなノエルです。
イケメンは好きなようですww

シャイ?

ベック君、人見知りなんですね。
飼い主さんお後ろに隠れちゃって可愛いですね。

リオはノエルちゃんと同じく人見知りしないので少々味気ないw
飼い主を見向きもしないで初見の人にお腹を見せまくっている
姿は、少しだけ腹立たしくもあるw
社交的なのはいいのだけれど、もう少しだけ節度を求めたいw

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

コストコも狙い目ですね。
残念ながらコストコは少し遠いのと会員になっていないので、近くの酒屋さんやデパートやスーーパーです。
コストコが近ければ通いたいですw
残念です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

「飲んで寝る」いいですよねw
ワタシも家飲み派です。たくさん飲みたいんでww

ノエルはお兄ちゃん大好きなのでしかたないですね。
ベックくんより人間に行っちゃいましたw

空ちゃん気分がよくなかったのかな?
そんな日もありますね。
ママさんお疲れ様です。

お酒がすすみますね〜♪

こんにちは

ブログを肴にワインが進みますね〜♪

うちも安くて美味しいワインを探して飲みますが、ワインの価格はほんとうに不思議ですよね(^^♪。

主にコストコで格安のワインを買いますが、あたりのワインも多いですよ~❣

それと国産のワインも世界に認められてきたみたいですね。

同じ~♪

私も安いワインがぶ飲み派♪
飲んで酔って寝る!Eよね♪
外で飲むと、いつもよりお高いワインのせいか…吐くしね~たち悪い私!!
ノエルちゃん、やっぱりお兄さんなのね♪
今朝の空は、何だか気分優れないのか、ガウガウ2連発!!
朝から疲れました…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs