目下、ノエルのお友だちはストーブ

  IMG_3938.jpg

寒くて石油ストーブを出したらこの状態。
よる年波ですっかり冷え性な飼い主・・・・の前に立ちふさがる黒い犬。

  IMG_3937.jpg

ノエルのお腹ばかりが暖かくて、こっちは寒いまま。

  IMG_3941.jpg

「知りませんなの」
人の邪魔ばかりするノエル。

  IMG_3933.jpg

「行ってしまうと背中が寒いなの」

  IMG_3936.jpg

なにがなんでも離れませんw
ストーブが大好きなノエルです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

お嬢さんの合格関東の一角からお祈りしておりますね。
希望校に入れるといいですね。

空ちゃんお布団インですかwいいですね添い寝ww
みんな愛犬を湯たんぽ代わりにしていて羨ましいです。
ノエルは寝相が悪いのでムリですww

ヒトリシズカ さんへ

コメありがとうございます。

薪ストーブ、オシャレですね。憧れです。
うちは、エアコンかファンヒーターを使っています。

ノエル暖房は、部分的には熱くなるのですが、全体が行き渡らないのは犬の数が足らないのでしょうか?
ヒトリシズカさんのような多頭飼いの威力ですねw

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

パパさんがリーダーなので真ん中なんですね。
みんなパパさんの場所をとらないのかもしれません。
お利口さんですね。
ノエルはヒーターのすぐ前に陣取りますw
人間ならば火傷しそうな場所ですが、毛皮があるのでさほど熱くないようですw
ぬくぬく寝ていても、「お散歩」と言うと跳ね起きます。
不思議ですねww

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃんもそうなんですか?
意外ですwダックスちゃんもぬくぬく好きなんですね。
長いお腹を温めている様子が目に浮かびますw
かわいいですね。
裸族も同じですねw

さぶいですよね~

もう、そんな時期なんですよね…さぶいですもん!!
空も布団に入って来るようになりました♪ぬくぬくです♪
昼間は外…日の当たるところ暖かいんですけどね…なかさぶいです…
お陰で汗かかなくなって代謝悪すぎて肥えてきましたよ…嫌だわ…
今日は京都市内へ娘の合格祈願のお参りに行きます!神頼みです!

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

そうなんですね。
ニコルくんもストーブ好きですか?
ラブちゃんはみんな暖をとるんでしょうか?
ノエルは人間が火傷しそうなレベルまで近づいてそこにずっといます。
鼻がカピカピですw
一抹の不安がありますww

秋晴れも寒々。。

ノエルちゃん、温風と背中の温もりにうっとりなまなざし♪
鼻が乾いても大丈夫?「河童のお皿じゃないなの」ですね(笑)
ファンヒーター、まだガマンして使わずにいるんですけど、
薪ストーブも手間がかかるし、今のところ、暖房は、犬フタリにくっつくことで凌いでます(*^-^*)

No title

現在の我が家
ヒーターが3台稼働中です
ヒーターの真ん前に陣取るのは私だけ
わんこ連中はそばまで行かないんですよ

外では北風が吹いていようが
ガッチリ遊んで
家の中ではヒーター三昧
わんこって不思議だよね ノエル嬢

寒いですからね〜

すっかりストーブとお友達ですねー!元気な風の子!の印象のノエルちゃんも、おうちの中では、ぬくぬく大好きちゃんなんですね。ノイも床暖房をつけると、身体全体を床につけるように寝ていますよ!普段はソファの上が好きなのに。
でも、寒くても、散歩も大好きです。うちも裸族ですよ〜!いっぱい破かれたので、諦めたはずなのに、今回こそは大丈夫ではないかと思ってしまいます。

可愛いですね〜♪

こんばんは

飼い主さんに寄り添って、ストーブにあたって可愛いですね〜♪

でも、ラブは寒い時でも水や雪遊びするのに、部屋の中だと近くに来て暖を取りますよね(^^♪。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs