ノエルにボールの大きさはわからない

  201610301.jpg

早朝ドッグランがどんなものか知りたいために、6時半から鴻巣ドッグランに。ノエルは着くなりモッテコイの姿勢であるw

  IMG_3795.jpg

お友だちからヤマほどもらったテニスボールもそろそろ在庫切れ。ノエルが噛み砕いてしまうからだ。
アンディパパさんから教えてもらった100均のスイングスティックを使い倒している。手が汚れないし、遠くまでボールを投げることができる優れもの。でも、スイングスティックは、テニスボールより大きなボールはキャッチできない。

  IMG_3805.jpg

ノエル、テニスボールを取りに行って大きなボールに気をとられる。

  IMG_3806.jpg

なぜか夢中に。

  IMG_3816.jpg

だからテニスボールを拾ってほしいの。
「ノエル大きいボールが好みなの」

  IMG_3812.jpg

なんだかわからなくなるノエル。

  201610302.jpg

最終的にはいっぱい拾ってきました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ボールに好みがあるんですね。
ふう太くんとセブンくん、くん子ちゃんやリモちゃん、それぞれに好みがあるのでしょうね。
面白いですね。

ドイツ製のものはかなり頑丈そうです。
こちらは噛みつかれたらアウトですが、なにせ108円なので気にせず使えるのが良いですね。
ぜひお試しください。オススメです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

サッカーボールいいですね。
ノエルは口が小さいためにくわえるのはちょっと苦手なようです。
空気を抜いてサイズ変更するのはいいですね。

教えていただいたスイングスティック便利です。
最近はこれを見ると遊べると思ってどこでもはしゃいでいます。
良いものを教えていただきました。大活躍です。

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

お散歩、ご飯、ボールww
まったくおっしゃる通りです。
興奮しますね。
お散歩途中で夕飯の献立の相談は厳禁ですw
「ご飯」という言葉で飛び跳ねます。
もっと違う言葉も覚えてほしいですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは絶対大きいほうのボールですw
あるいは全部欲しいって言いそうですねww
結局損する口です。
欲が深いですねww

No title

100均で
スイングスティックが売られているんですか
ふう太やセブンが生まれていない頃
ドイツから送っていただいて愛用していたんですよ
日本にはないと思ってました
さっそく行ってみたいと思います

6時半には開いているラン
私らが行くランは10時開場なんですよ
これからはいいけれど 夏は暑すぎ
ボールって 好みがあるんだよね ノエルさん

ノエルちゃん楽しそう~♪

こんにちは

ソフトボールよりサッカーボールの方が、蹴れて楽かもしれませんね(^^♪。

ニコルも大きいボールも好きみたいなので、皮のサッカーボールを買おうかと思ってます(笑)

みなさんエアーを抜いて咥えやすくしてますね。

ボール大好き

家の子もボールの執着心はすごいですw
2個あると欲張りなので両方咥えようと四苦八苦してますねw

「ボール」という言葉を聞いただけでテンションがMAXに
なってしまいます。
お散歩、ご飯、ボールは要注意ワードですw

ふふふ…

そんだけボールが好きというわけですね…♪
あのなんだっけな、池にオノを落として金が銀か…正直に言わないと…
ノエルちゃん、思わず大きい方のボールいうてしまいそうな気がする!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs