ノエル、ストーカーされる

  201610230.jpg

昨日、久しぶりの花園のドッグラン。

  201610242.jpg

誰もいないのでひとりモッテコイにいそしむ。

  201610241.jpg

お隣にラブちゃんの影が・・・。
こちらに遠慮して、小型犬エリアで遊んでくれているらしい。

  201610243.jpg

よくみると黄ラブ男子。
「カッケー!ごあいさつしたいなの」
アッシュくん10歳。パパさんママさんと遊びにきていた。

  201610234_20161025090300f90.jpg

ごあいさつに行ったら、ずうっとこんな感じ。

  2016102400.jpg

飼い主はカメラに夢中。ノエル、良人に助けを求めるもダメ。

  201610246.jpg

アッシュくんのママさんに助けを求めるもダメ。

  201610232_201610250902573a0.jpg

まだまだつづくアッシュくんの嗅ぎ嗅ぎw

  201610233_201610250902584b3.jpg

とうとうアッシュくんパパさんに叱られました。

  201610231_20161025090256564.jpg

それでも追いかけられてノエル逃げまくるww
なんとも天真爛漫なラブちゃんでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

そうですね。
アッシュくんはまさしく大きな赤ちゃんですw
ラブらしいラブちゃんでした。
ノエルも年長犬に敬意をあらわしてお尻を嗅がれても逃げるだけでした。

No title

どっかの記事で
読んだことがあります
ラブっていうのは
身体の大きすぎる赤ちゃん・・・だって

まさしくその通り
叱られたってめげないし
あまったれだし

ラブって最高

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

寒いですね。暖房つけてますw
冬ですね。お散歩ツラいですww

ノエルも若い男子にはガウします。
乗せませんしww
アッシュくんも乗ろうとしたらノエルが一喝入れましたww
それでも追いかけてくるのがスゴイですw
年配のワンちゃんには優しいところを見せるノエルなのです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

アンディちゃんもやりますねぇw
シニアのワンちゃんは貫禄があるので、ノエルもガウしません。
ひたすら逃げ歩いていて、みんなで笑ってしまいました。
ラブちゃんらしいエピソードかと思います。

女の子なの♪

アッシュ君はノエルちゃんを気に入ったんですね♪
ノエルちゃん誰にも助けられず…
ノエルちゃんも後ろから来られて嫌がらないんですか?
空は同じ大きさぐらいの子には嫌がります!結構チワワやポメの男の子が後ろから来ても知らん顔…喧嘩にならないからいいけど…
なんだか秋がなくて冬のような寒さの空地方ですけど!!

モテましたね~♪

こんばんは

先代のアンディもシニアの時に、ランでお気に入りの若いわんをひたすらストーカーしてました(笑)。

相性なのか決まった何匹かのわんに付いて回ります(^^♪。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs