ドッグリゾートWoof で遊ぶ 山中湖の旅 1

  201610210.jpg

人間の都合が優先で、日頃あちこち引っ張り回しているノエルのため、今回は「ドッグリゾートWoof(ワフ)」に行ってみることにした。犬のリゾートなのだからかなり犬にとっては嬉しいところだろうと推察。楽しくなる。

  201610216.jpg

犬のためと言いながら早速立ち寄ったのは酒蔵。 「甲斐の開運」 井出醸造店は、門がすごく立派です。

  201610215.jpg

つづいてランチは 「ミワロックン」 つけ麺屋さん。人気店ということで楽しみにしていたが、お味はかなり好みの分かれそうな甘辛さが強めのアジアンなものでした。

  201610217.jpg

そして、事前チェックしていた 「赤富士ワインセラー」 に行ってみる。外で呼び込みのように、たくさんの従業員がお出迎えしていて、すごく入りにくい雰囲気を醸し出している。
どうやら観光バスの到着を待っていたらしいことがわかったので、ちょっと安堵。たくさんの年配の方がバスから降りてきて、たくさんワインを買って帰りました。
でも、つきっきりで案内してくれるのには驚いた。なんとなく自由に買えない感じだし、買って帰らないといけない雰囲気wこんなとき負けない強い心がほしいです・・・。
でも、やっぱり負けて2本買って帰る。

  201610211_20161023041255fcd.jpg

「ドッグリゾートWoof」 13時に到着。15時チェックインだが、犬用施設は使ってよいということだったので、早速ノエルを遊ばせる。

  201610213.jpg

プールにも行ってみる。平日なのでガラガラ。

  201610212.jpg

ほとんど貸切状態で泳ぐノエル。

  201610214.jpg

シャンプー台やドライヤー台もたくさんあって、設備は完璧。

  201610218.jpg

遊んだあと綺麗になってお部屋に。
部屋のなかは、ノーリードでくつろぐも新しい場所にきた興奮から、落ち着かない様子のノエルでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

初めて行きましたが、楽しく過ごせました。
ニコルくんもワフのプールで楽しそうでしたね。
25メートルで、足が立たないためにノエルは必死で泳いでいましたw
広くていいですね。

楽しいですよね(^^♪

こんばんは

ノエルちゃんとワフに旅行だったんですね❣

ランやプールでいっぱい遊べますね(^^♪

ヒトリシズカ さんへ

コメありがとうございます。

閑散期が良いと思って行ったのですが、誰もいなくて淋しかったですw

ヒトリシズカさんのワンちゃんはプールはお好きではないんですね。
季節的にも泳いでいるワンちゃんが少なかったです。

寒いシーズンも雪の富士山が良く映えて素敵でしょうね。
お気をつけて行ってらしてください。

虫も少なくなってきたので、低山ハイキングいいですね。

わふ♪

楽しそうですね~♪
私も来月ワフのプールに行ってみようと思ってるんです(^∇^)
我が家のフタリは、「泳げるけど好きじゃないコ」「嫌いなコ」(^^;
でも、たくさんドッグランがあるし、プールでも少し遊んだら、
しっかりシャンプー&ドライヤーできるし、私は?「好き」(笑)
真冬に寒いお風呂でシャンプーするよりは、ランチを兼ねて?
通いたいです(車で1時間弱)。まぁお支払いは6千円弱f^_^;

犬連れの低山ハイキングの季節になりますね♪

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ほんとうですね。
ロープなしで勝手に泳いでくれるので、人間にとっては楽ちんでこのうえなく嬉しいです。
足に負担なく運動できるので、空ちゃんにもオススメの水泳ですね。
近くの人は日帰りで遊んでいけて羨ましいかぎりでした。

お酒第一でお恥ずかしいかぎりです。
一応時系列にしてみましたwスミマセンww

楽しかったやろね♪

やはり‥お酒を第一に♪良い心構えだと賞賛します♪
ノエルちゃんも楽しかったんちゃいます♪
川は長いロープつけてだけど、プールやったら自由に泳げるもんね♪
シャンプーの後のノエルちゃんも満足顔♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs