ノエルねずみを追いかける

   201610211.jpg

晴れわたって夏を思わせる暑い一日になった。
ノエルはご機嫌。家の庭で遊んだり、盥の福ちゃんで遊んだり元気いっぱい。

  IMG_2890.jpg

家のなかでも遊んでいる。
今日はネズミを捕って遊んだ。

  IMG_2883.jpg

といっても、100均で買ったぜんまいで動くおもちゃネズミである。
ペットコーナーにあり、面白そうなのでつい買ってしまった。

  IMG_2895.jpg

すばしっこく動くネズミを最初は怖がっていた。

  IMG_2896.jpg

匂いを嗅いで野生の匂いがないのを確かめると・・・
「なーんだ 偽物なの」

  IMG_2886.jpg

あとは壊す気満々である。
壊されないうちに取り上げては遊んでいるので、まだ破壊はないです。
案外楽しめたかもしれません。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

家のなかで遊んでおります。
おもちゃですみません。
タイトル詐欺を働きました。

さすがに生のネズミを捕まえる勇気はなさそうですが、壊れそうなおもちゃは大好きなようです。
さんざん追い掛け回していますが、ちょっと怖いみたいで、不穏な動きをするとおののきますw
見ているこちらのほうが面白いです。

賢いくん子さんの反応やいかに。
セブンちゃんやふう太くん、リモちゃんとそれぞれ違うリアクションでしょうか?
面白そうですね。

No title

ねずみが出て
それを追いかける場所って
どんなところだろうと思いましたよ
オモチャでしたか

走るねずみを追いかけて
バクッ 
壊される前にとり上げて正解
これから何度も遊べるし~

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

パパさんに100均の面白さを教えていただき、目覚めましたw
面白いものがありますね。
教えていただきありがとうございました。

ガジガジしてましたw

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

そうなんです。
タイトル詐欺してしまい、すみませんでした。
笑ってお許し下さい。

ママンさんのワンちゃんたちは生きた獲物を追わないですか?
ノエルも野生の魂を持っていてほしいので、機械ですが少し味合せてみましたw
でも、こんな野生の魂は必要なさそうですね。

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

ビックリさせてすみませんw
やっぱりラブちゃんは、捕食しないのでしょうか?
アルマちゃんもネズミ捕りはしないのですね。
ノエルはこんな子ですがwやらないです。
ゴキブリは遠くから見つめていましたけど食べませんでしたw

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんがわからなくなりましたw
お嬢様だと思っていましたが、トイレの消臭剤入りぬいぐるみを壊すんですか?
ノエルと同じですねwやっぱりラブちゃんですねww
でも、少しずづ壊すというところが、奥ゆかしいです。
さすがリオちゃんですw

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ちょっと前フリ長かったですねw
期待させて、すみませんでした。

ノエルは野生児なわりに根性なしで、捕食はまだしたことありませんw
やったらやったで怖い気がしますww

ノイちゃんは吠えるでしょうか?
案外すぐにおもちゃとわかって遊ばないかもしれないですね。
試すにはお手頃価格ですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん軽やかにお散歩できたみたいでホッといたしました。
だいぶん涼しくなりました。

ワンちゃんは、音がするものは好きですね。
ノエルも音が出なくなるまで慣らし倒しますw
空ちゃんも一緒ですねww

ネズミは安い割に壊れませんでした。

No title

タイトル見てびっくりしましよ( ゚Д゚)
本物のネズミを追いかけてるのかと思っちゃいました。
おもちゃでよかった♪

ノエルちゃん、新しいおもちゃでよかったねー!

おもちゃなんですか~?

びっくりしました~
本物かと思いましたよ~(^_^;)

金沢に住んでいるお友だち家の猫は
ねずみやヤモリを家に運ぶようなので・・・

あ~
びっくりした~(´。`)

おもちゃ

ノエルちゃん嬉しそうですねw
ただ、わんこの場合、お気に入りのおもちゃほどすぐ壊れますよね(汗)

家の子も好きなおもちゃあります。
多分トイレに置くものだと思うけど、消臭剤入りの手のひらサイズの
ワンコのぬいぐるみです。

これを投げると持ってこないで大切に自分の場所に持って行きます。
そして大事そうに少しづつ壊していきますw
遊ぶ=壊すなんですねw

私も本当のネズミを捕まえたのかと思いました。笑

ノエルちゃんのちょっとぶれた写真から、壊す気まんまんの様子がわかります!やっぱり、咥えてブンブンですか?
私も探してみよう。
うちは、吠えるだろうな。

面白そうですね~♪

こんにちは

動くネズミのおもちゃは面白いですね~♪

でも、絶対にガジガジしますよね(笑)

タイトル見たらネズミ退治したと思いましたよ~(^^♪

おろろいた!!

本物かと思いつつ読んでましたが、おもちゃで良かったですよ~
確かにね、おもちゃだとすぐ壊しちゃいますもんね‥
プーピープーピー鳴るものは音がでるところを狙ってすぐ取り出すし…
私も取り上げては渡しての繰り返しで…最後には破壊!!
幾つになってもだと思いますよ…
今朝は久しぶりに涼しくてね、空も軽やかに散歩してましたよ♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs