新しいおもちゃが大好き 齧るのはもっと好き

  IMG_2781.jpg

人間の楽しみに付きあわせてばかりなので、ノエルのおもちゃを買いに足利の帰りがてら、ジョイフル本田千代田店に行ってみる。

  IMG_2776.jpg

大型犬用のカートがあるので、ノエルも楽しくショッピング。

  IMG_2802.jpg

お買い物の途中で、素敵な黒ラブ男子と会う。
いっしょにオヤツまでいただいて、ノエル大満足。

  201610118.jpg

今回買ったノエルのおもちゃは、Nylabone ナイラボーン デュラチュウ大型犬用。
歯磨き効果もあるようなのでいいかと思ったが・・・。

  IMG_2871.jpg

集中しすぎるノエルは、帰ってからずーっと齧っている。

  IMG_2881.jpg

飼い主が手を出そうとすると、移動して齧っている。

  IMG_2806.jpg

歯に良いと思って買ったのに、過激に齧るし、口で持ち歩くのもすごく重そうなので、歯が壊れないか逆に心配になる。

  201610119.jpg

飼い主の心配を察知して、寝ている間に盗まれないように抱いて寝ている。
「泥棒されるなの」
この集中力ほかに使ってほしい。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんは大丈夫でしょうw
飼い主さんが考えているほど大惨事は起きないものです。
でも、起きてからでは遅いので、行かないほうを選びがちですねw
そういうワタシもそうですからw

たしか26キロと教えていただきましたが、まだまだ大きくなりそうでした。

おもちゃは無残にもすでに原型はないですw
ラブ魂炸裂でしたww

カート乗るのが上手ですね

ノエルちゃん相変わらずお利口さんでカートに乗ってますね
家はいまだにホームセンターデビューは出来ていません
脱走して店内で排泄・・・とか考えただけで恐ろしいw

店内で黒ラブに出会うとは羨ましいです
さすがに男の子だけあって大きいですね

ノエルちゃんおもちゃを絶対に離さないと態度で示してますねw
しかしずっとかじっていられるラブの集中力は凄いと思います

ただ、飼い主からしてみると、あっという間に原型をとどめなくなる
おもちゃを見ると切ないですねw

マックのママ さんへ

コメありがとうございます。

写真の美男子は、ルーニィくんです。
といいながら、すっかり名前が記憶から抜け落ちていました。
マックちゃんママさんからのコメントでそうだそうだ!と思い出した次第ですw

いつかどこかでマックちゃんともお会いできそうですね。
なんだかそう考えただけでワクワクします。
その時はどうかよろしくお願いします。

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

いえいえいつも感謝しています。
教えていただいて嬉しいです。
文句だなんて思っていませんからww

たしかにプラスチックなのでちょっと心配はしていました。
蓄積するとは知りませんでした。
ノエルはもうかれこれ3本は食べています。
これはもう涙を飲んで、中断ですね。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんも警戒して離れますか?
そこがまた愛らしいですね。

ノエルは一日2食のフードのときも近くにいると隠して食べます。
誰も取りませんよね~ww

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは今も隣でずーっと齧っています。
あんまり執着しすぎていてこれも困りものですw

鳴るおもちゃは好きですね。
ノエルは鳴らなくなるまで鳴らしますww
ようするに壊し屋さんなのです。
困ったものです。

ノイちゃんは飽きっぽいのではなく、賢いのだと思います。
ノエルは学習しない女ですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんも同じなんですね。
奪われまいとして逃げ回るときがまた可愛いですよね。
なんてまたまた懲りずに犬馬鹿披露なんですがww

空ちゃんお留守番できていますか?
体調いかがかなと気になっています。

ジョイホで!

あら〜
ワインの後には、ジョイホでお買い物!
我が家も、足利方面、群馬方面には良く行きます。今週火曜日にジョイホに行きました。お目にかかれなくと残念です。
一緒にお買い物した仔は、ルーニィかしら?火曜日の夕方、マックと仲良く遊んでくれた仔にそっくりです。
実は、ルーニィともはじめまして遊んだ火曜日でしたが、ルーニィママはフェイスブックで私たちの事をご存知だったみたいです。
ノエルちゃんとも、どこかでつながりたいと願っている私たちです。
これからも、楽しいブログの更新!楽しみにしていますね^ ^

ヒットですね〜♪

こんばんは

買ってあげたおもちゃで楽しんでくれると嬉しいですね(^^♪

適度に硬くて割れないので安心ですよ!!

ワンズは齧る欲求は大事みたいですが、抱いて寝るのは可愛いです〜(^^♪

ニコルもアキレスとか与えると、取らないのに離れたところで楽しんでますよ(-_-;)。

新しいおもちゃ大好きですよね。

ホームセンターでも楽しそうなお顔ですね。男子の黒ラブちゃんのお顔との対比もおもしろいです。
新しいおもちゃは、ノイも大好きです。うちも先日、ピーピーとなるゴム製のどら焼きのおもちゃを一日中、ピーピーさせていました。あまりのうるささに隠したら、クンクンと場所を探し当て取ってくれと、今度はワンワンでした。ノイの場合は、翌日には飽きてしまいます。飽きっぽいのは、飼い主に似たのかもしれません。

大事なのよ!

ノエルちゃん気に入って大事に抱えて寝てるし…これまたチョー可愛い頂ました♪
黒ラブの♂の子とも良く写ってるし♪
つきあった甲斐がありましたノエルちゃん♪
確かにね…初のおもちゃは奪おうと近づくと、離れていくよね…同じだよね♪
歯は気をつけてくださいましよ!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs