ランでグレースちゃんと遊び、足利のココファームに

  20161090.jpg

グレースちゃんとドッグランで遊んでいただく。
大型犬のランは、偶然ふたりだけ。

  20161091.jpg

ベンチのうしろにいてグレースちゃんがジッと見ているのは・・・。

  20161092.jpg

ノエルだった。
グレースちゃんはノエルと遊ぶ気満々でかなり誘ってくれているのに、ボールバカのノエルがイマイチ乗ってこないのだ。

  20161093.jpg

業を煮やしたグレイスちゃん、ノエルのボールを奪いとるという作戦に出た。
残念ながら、ランはボールの宝庫。ノエルは他のボールをくわえてきて、これを投げろとばかり飼い主の足元に落としたw
ごめんねグレースちゃん。ノエルは本物のボールバカですからww

  20161094.jpg

一緒に走りまわってくれる日を夢みながら、グレイスちゃんとお別れ。
一路ワインを買うため足利まで足をのばした。
お目当ては、足利ココファーム。以前は犬とデッキでワインが飲めたのに、今は敷地内も歩けなくなってしまった。
ノエルは車でさびしくお留守番。

  20161095.jpg

人間は、カフェで食事とワイン。運転しない飼い主は、500円でワインのティスティング。
思わずおかわりしたくなったw

  20161099.jpg

待っていたノエルと足利の田舎道をお散歩。
帰りにノエルのためにおもちゃを買う予定。
そのお話は、また後日。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gmamaさんへ

コメありがとうございます。

ランでは、お世話になりました。
いろいろお話できて、フードのことなど学ぶことが多かったです。
またお話聞かせてください。

グレースちゃんはほんとうにママさんが大好きですね。
ママさんにちょっと「ダメ」と言われるとすぐにシュンとなる姿がたいへん可愛らしかったです。

グレースちゃんの豪快な走りっぷり、羨ましいです。
いつか一緒にランを駆け回わらせて下さいね。

読書の秋!食欲の秋!ワンズの秋!

ノエルちゃんママ、先日はありがとうございました。その後ノエルちゃんのお腹の虫刺されはどうですか?治っていると良いのですが。
今回もかまってちゃんなグレースが迫力満点にしつこく、ノエルちゃんの大切なボールをコソ取りしようとしてしまいすみません!(ランでワンズ達がひとつのボールをめぐり、わざと見せるようにボールを咥えて、取ってみろぉ〜と言わんばかりに争奪戦を繰り広げて遊んでいるので きっとそれがしたかったんだと思います。。> <)
ノエルちゃんや福ちゃんのボール熱をグレースに分けていただきたいです!しっぽブンッブン持って来い羨ましい限りです!
全てが迫力満点の遊びバカなグレースですが またどうぞよろしくお願いいたします!^^

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ラブちゃんはボール命の仔が多いですw
ダックスちゃんはどうでしょうか?
それぞれ犬種で特徴があって面白いですね。

グレースちゃんとノエルが仲良く走って遊んでくれるのが、
目下の夢です。

ワインは美味しかったです。
ワインの好きな方に一度は訪問してほしいワイナリーです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

足利は盲点なんですが、結構おいしいですw
昔は大型犬も葡萄畑を散策できたのですが、
今は人気が高すぎて、人だらけで犬は入れなくなりました。

ニコルくんのようにランでは、楽しく遊んでほしいです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

吐くほどお好きとはw
いいですねぇますます仲良しになれそうですww
ワタシもワインバーの便器に顔つけて寝てたことありますw

空ちゃんは犬やボールよりも飼主さんなんですね。
不思議ですねw
それぞれなんですよね。
ノエルはボールがあれば飽きずに追いかけるので、
ランではもっぱらボール遊びが中心です。
他のワンちゃんと遊んでほしいのですが・・・。
残念です。

ワイン、美味しそうですね!

ランでは、その日は、グレイスちゃんと走るより、ボールの日だったのでしょうね。
グレイスちゃんも、作戦を考えたりして、可愛いですね!
せっかくグレイスちゃん一緒だったのに、残念ですね。
今度は、きっと楽しく走り回れるでしょうね。その様子をこちらも楽しみにしていますね。

カフェでワイン〜♪

こんばんは

ノエルちゃんはほんとうにボール遊びが好きですね(^^♪

休日にカフェでワインは最高❢

それに足利もワインお産地があるんですね〜♪

ワイン…いーよねー♪

すっかり秋めいた空地方…
ノエルちゃん地方もぐっと涼しくなってる感じ~
ランも暑くなくて良いでしょう♪
ノエルちゃん、わんちゃん達と遊ぶときもあるけどボールも命なんですね!!
空は全くワンコとは遊びません!飼い主オンリーです!
ワイン好きです♪家ではガンガン飲みますが、外で飲むと必ず吐くのでやめてますよ…飲みやすいから限度を超えて飲んでしまうんでしょう(+。+)アチャー
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs