飼い主とのお別れはいつもツラいなの

  IMG_2712.jpg

今日は飼い主仕事で、ノエルは良人(おっと)とお留守番。
お散歩風景を激写してほしいとお願いしたら・・・。
こんな情けない写真ができあがった。

  IMG_2715.jpg

お散歩に出かけると、飼い主がいないので動かなくなるらしい。以前は家の前だったから、少しは向上している。家にして10軒ほどは歩いているw

  IMG_2716.jpg

当然家にはもういない飼い主を振り返って見ている。
「あそこにいる気がするなの」

  IMG_2717.jpg

もういないったら。

  201610090.jpg

しばらく考えてから歩き出したようだ。

  IMG_2723.jpg

最終的にはお散歩を楽しんでいるらしい。
ノエルは、忠犬ハチ公にはなれないね。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

なるほどと感心しきりです。
後ろ耳は気づきませんでした。
Gino03さん、さすがです。
嬉しいご指摘ありがとうございます。

お散歩は好きなので仕方なく行っているようですw
絆が早く深まってほしいと切に願っております。

飼い主冥利ですね

ノエルちゃん、耳が後ろに行ってるw
後ろから飼い主さんの声が聞こえないか気になっているんですね
後ろ髪ひかれまくりでかわいいです

でも最終的にご主人との散歩を楽しんでいるみたいでよかった
以前は拒否してましたもんねw
ノエルちゃんとご主人の絆が深まったんですね

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは、子供のときからワタシが一人で面倒を見ているので仕方ないようですw
避妊手術や下痢のときに一晩中付き添ったりしていたので、
これで懐かなかったら悲し過ぎますww
旦那は基本犬には最小限しかかかわらない主義なので、
毎日帰宅のたびに吠えられています。

ノイちゃんはどうでしょうか?
ご家族の中でやっぱりママさんが大好きなのでしょうね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございました。
すっかり治りました。
ワタシの足がイマイチ治らないのは、
歳のせいなのか?人間と犬の違いなのか?
ヒドイ虫ですw

空ちゃんもママさんが大好きなんですね。
ワタシは犬にしか慕われていませんので尚更嬉しいですよw

たまりませんね

ノエルちゃん。
可愛いですね^ - ^
なんだか、あきらめきれないの…
みたいなお顔が、なんとも言えないです。
パパさんとも、いろいろなところに連れて行ってもらえるのに(^-^)ママさんがいてくれるのが安心するのかな。
お散歩も楽しめたようで、なによりです(^-^)

可愛いね♪

ママさんと一緒がいーの!!な写真ですね…ご主人ちと可哀想な感じ~
主人と空の散歩行っても私が遅かったりすると、待ちますもんね‥幸せを感じる♪
ノエルちゃんかいかい治りました?
蚊だけちゃうんですよね…毛虫もいるんだもんね…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs