ノエル、お留守番嫌なの症候群

  201609247.jpg

ノエルはお留守番が嫌いだ。
とくに他の場所でのお留守番はとても嫌らしい。

  201609241.jpg

しかし、山シーズンである。ノエルは山には行けない。
山を断念することもできないので、泣く泣くノエルをトレーナーのカオリさんにお願いすることにした。
「行かないなの」
警察犬のドッグトレーナーさんが大型犬を自宅であずかってくれている。しかも送迎付きというありがたさ。

  201609242.jpg

拒否が頑固になっているw

  201609244.jpg

テコでも動かない気。
こんな風でも、最後は強引に乗せられましたw

  201609249.jpg

本当は、いつも一緒にいたい。
でも、一緒に行けないところもある。淋しいけれど、ちょっとお別れ。すぐまた会える。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ピースくんはMIKIさんといつも一緒で幸せでしたね。
カッコイイキャンピングカーにも憧れてしまいます。
大き過ぎて、未熟な運転技術なのでたぶん運転できないですがw

すべては飼い主の力量のせいだと反省していますww

抵抗してるノエルちゃんを見てるとちょっと切なくなりますね〜 ピースは怪我をしてから逆に他人に預けられなくていつも一緒に出掛けてました。けどやっぱり行けない場所もたくさんありましたよ。いつかママが大好きなノエルちゃんと一緒に大好きな山へ行けると良いですね(*^o^*)

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

ノエルはすごく頑固ですw
リオちゃんのように素直な良い子だといいのですが…。
これも性格でしかたないですね。

この辺りの大型犬は軒並み同じトレーナーさんですw
今回もお友だちのラブちゃんと同乗でしたw
こちらも気がラクです。
リオちゃんにもそんなトレーナーさんが早くみつかりますように。

断固拒否ですねw

ノエルちゃん、清々しいほどの拒否っぷりですw
飼い主さんと離れたくないんですね
かわいいですね

預ってくれるなじみのトレーナーさんがいてくれるのは
心強いですね
しかもお迎え付きっていいですね
家も預けられるトレーナーさん探さないと
連れていけるところばかりじゃないですもんね


ヒトリシズカ さんへ

コメありがとうございます。

ヒトリシズカさんのワンちゃんたちのほうが賢いですよ。
本当に賢い子は、誰が良い人か悪い人か鼻でわかりますよね。
ノエルは、家人が帰ってくると毎日吠えて威嚇してますからww
鼻が利かない犬ですw

南は余裕がなくて断念致しました。
明日くらいにはアップしたいと思いますが、
よかったら見にきてくださいませね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんお誕生日おめでとうございます。
すごいですね8歳ですよ。
きっといっぱい楽しいご家族の想い出があるのでしょうね。
元気な8歳ですように。ママさんに心配かけてはダメダメですよ。

コメント、2回もいただいてこちらこそ頭が下がります。
いつもありがとうございます。


すごいねぇ('-'。)

ノエルちゃん、賢いですねぇ。
展開を予測し、行動してる。
ウチのフタリは、抵抗してくれないだろうな(T_T)
後ろ髪引かれたい気がしてしまいます(*^-^*)

雨続きだった9月、終盤に晴れ間がやってきましたね。
紅葉も見頃の便りが届く中、ラッキーな山旅はどこかなぁ(^O^)
4、5日かけたとすると、奥深い南アルプス南部かなぁ(^∇^)
レポ、楽しませてもらいますo(^-^)o

そうやったんやね…

確かに山シーズンですね…
ノエルちゃんもだんだん慣れてくる気もするけどなー…でも嫌な思いしたところは、良く覚えてるからね…トレーナーさんが悪いんじゃないんだけどね…

そうそう、今日は空の8歳の誕生日です♪
7歳、色々ありましたが無事に誕生日を迎えれて、家族安堵してますよ♪
ケーキ?は買わないよー!!

それからこの前二度のコメントごめんなさい!一つわかったことが…鍵コメさんて、そういうことだったんだと初めて知りました…恥ずかしいけど、鍵コメさんていつも、誰のコメントでもしてはるんや…って感心してましてんよ…恥かし~
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs