ノエル旅やつれ

  201609118.jpg

またまたお行儀の悪い写真で失礼します。
旅から帰ってはや数日。すっかり日常に埋没している飼い主とは逆に、まだ旅を引きずっているかに見えるノエル。寝つづけている。

  201609111.jpg

よほどお疲れだったようで、夜晩酌している飼い主をムシし、ひとりでケージに入って寝る。朝も寝込んでいて起きてこない。昼間も当然寝ている。

  201609113.jpg

時々起きては、飼い主がソファでパソコンをしてる背中を手でポンポンと叩いてアピールする。そして寝る。

  201609117.jpg

病気じゃないか?と良人は心配するが、そんなことありません。

  201609114.jpg

ただ眠いだけです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

顔と首はないです。
羨ましいですw
リオちゃんはGino03さんが大好きなんですね。
顔の近くにいたいのはわかる気がします。
首に顔をのせられたらほんと恋人気分。
でも顔だと…かなり暑苦しいですねw

白目w

ノエルちゃんかなりお疲れモードですねw
足枕?のノエルちゃんはすごくリラックスした表情です

しかしラブはよく人を枕にしますよねw
結構重いのでうっとおしいです
足ならまだいいのですが首とか顔とかに頭を乗せようとするのは
止めてもらいたいw

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

体調は、天気にも左右されますね。
人間と同じですねw

残暑もありますが、だいぶ秋らしくなってまいりました。
ふう太ちゃんたち、そしてパパさん、お体大切になさってください。
秋晴れになるまでもう少しです。

No title

長い旅行だったから
気疲れしたんでしょうね
雨も降って蒸し蒸し天気?だったのでしょう
しかたがないです

昨日今日と涼しい日が続いてます
体調はバッチリ戻ると思います

ヒトリシズカ さんへ

コメありがとうございます。

どこに行かれたのでしょうか?
こちらはノエルとグータラしていたので羨ましいです。

やはり、長いドライブは犬にとってはツラいことなのでしょうね。
移動方法などいろいろ模索しております。
ワンちゃんたち、今日はゆっくりお休みください~。

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

長旅だったので疲れたらしいです。
北海道はやはり遠いですw
でも、大好きなのでまたゆっくり行ってみたいです。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

福ちゃんの不調は、ビックリいたしました。
暑さのために具合が悪くなるワンちゃん多いですね。
ちょうど涼しくなるころにお疲れが出るみたいです。
福ちゃんが食べないなんて、さぞご心配だったと思います。
快復様子に安心いたしました。

ノエルは太い足を枕では飽き足らず、
牛骨がわりに爪を立てたり齧ったりしておりますw
あいかわらず躾ができていません。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんの不調が改善されたようで安心いたしました。
季節の変わり目は、人間も犬も要注意ですね。
よかったよかった。

ノエルは思いっきり寝る生活ですw
これも体調を整えているのかもしれないです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

詰め込んだ旅程だったので、
お疲れみたいですねw

ノエルは甘えん坊なのでベタベタで困ります。
ニコルくんは自立していますよね。

ドライブはほどほどに~なの?(*^-^*)

我が家も600kmのドライブをした、この土日。
車でお出かけは大好きだけど、残暑にいじわるされ、
帰路は、2犬「車の振動、もううんざりなの~(>_<)」
でした。60kmくらいがちょうどいいかも(*^-^*)
散歩もいっぱいしたし、月曜は白目な爆睡デー(笑)

わはは~

白目向いてる~(^▽^)
お疲れなんですね~

充実の疲労感?

美脚枕

やっぱりお疲れは出ますよね。
旅の疲れ。暑さの疲れ。
ゆったりママさんの美脚枕で癒してね。

福もなぜか昨日は夕方から調子悪く、大好きな煮干しも食べず
フードも欲しがらず、部屋をうろつき廻っていたずらしてコラって
怒られる事もせずソファーで臥せってました。
一晩寝たらほぼ回復したようでホッとしました。
食いしん坊でもいたずら坊主でも元気が一番です。
早く涼しくなーれ!




お疲れやね…

の、の、ノエルちゃん…こ、こ、怖い!
空もそんな顔しますけどね…
ノエルちゃん相当満足いく旅だったんでしょうね…そんだけ寝れるとは…
えーこっちゃ♪
ノエルちゃん…秋だよ~ウマウマの秋♪運動の秋♪
楽しみだね…
空もやはりあの頃だけの不調でしたよ~

No title

こんばんは

ノエルちゃんは旅から帰ってくつろいでいるんですよね(^^♪

それと普段の飼い主さんとの生活を楽しんでるんですよ。

甘えられると可愛いですよね。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs