日だまりパーク フラワー通り

     201503241.jpg

ちょっと元気になったノエル。今日は、フラワー通りの日だまりパークまでお散歩。ここもよく行くお散歩コース。

        201503240.jpg

拾い食いをやめさせるように医者に言われたけど、喰い意地のはったノエルにそれはナカナカ難しい注文。食べないようにしても隙あらば何でも口に入れてしまう。好奇心旺盛なお年頃だし、犬は口が手なのでなんでも触ってみたい気持ちもわかる。食べさせないようにジョギングしたら、走りながらも拾って食べていた。ほんとに困った仔。

     201503245.jpg

今日は笑顔も戻った。 ノエル、元気でいてね。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメント

初コメありがとうございます。
デリケートな方・・・?たぶんお酒の強い・・・。
コメ嬉しいです。
ストレスでも血便になるんですね。
気をつけます。
ノエルはデリケートなかけらもない異物食べ過ぎだと医者に笑われました。飼い主に似たのかも??
また教えてくださいね。

No title

思い切っての初コメントです!誰だかわかるかな??
ところで、ノエちゃんの体調不良心配ですね。うちのわんこもちょっとしたストレスですぐに胃腸炎を発症します。
最初は吐いてその後、粘膜、血便です。
昨日まで元気だったのに何で??って感じですよね。
デリケート過ぎます・・飼い主に似たのかも??
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs