穴があったら入りたい

  201608251.jpg

「けなげ」を演技中のノエル。またしても今朝お漏らし。

  201608252.jpg

昨日は大丈夫だったので油断した。
けなげ演技中のノエルだが、その実態はおぞましい。

  IMG_0797.jpg

本格的に眠くなると穴掘りである。

  IMG_0799.jpg

お漏らしばかりで恥ずかしいから、穴にでも入りたいのかと思ったが。
どうやらベッド・メイキング中らしい。

  IMG_0795.jpg

「もっといいベッドがほしいなの」
どうせお漏らしするからダメダメです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝床~♪

こんにちは

この時期は暑さから胃腸等の調子もよくないのですよね。

寝床つくろうけどクシャクシャですよね(^^♪。

でも最初の秋田犬は鼻も使ってきれいに伸ばしてましたよ。。。

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

そうですね。人間もいずれはそうなるんですねw
なんか深ーいお話です。
お水断ちは、ちょっとかわいそうですが・・・やりましたww
やっぱりお漏らししました。
子どもがえりじゃないかとおっしゃる方もいて、
様子みてみます。
励ましのコメント嬉しいです。
いつもありがとうございます。

No title

あれれ、またやっちゃいましたね。
夕方のお散歩終わってごはん終わったら、お水はなしってことにできるのかしら?
そしたら夜中に出すおしっこはないと思うんだけど・・・

と言いながら、今日はちびちびがシートを外してカーペットで3度おしっこ。臭い・・・
毎日どれほどのタオルを洗うことになってるやら(;´・ω・)
まぁいいけどね、私ももうちょっとおばあさんになったら垂れ流しするしーっ。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんは偉いですね。
ちゃんとママさんに言われてチッチしたあとは、
もうしないですもんね。
ノエルは寝る前の11時くらいにさせてから、
3時半までの間にするんですw
空ちゃんは、ママさん想いですね。

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

丸くするのは見たことがありませんでした。
リオちゃんは、上手なんだと思います。
それとも、リズちゃんやリリーちゃんのほうが上手でしたか?

ノエルはもうワチャワチャ踏むだけですからw
これは巣作りなんだか壊しているんだかわかりませんw
丸いの見たいですよ。

ヒトリシズカ さんへ

コメありがとうございます。

手首の捻挫お気の毒です。
しかも、大事な利き手ということで、
山だけでなく日常生活もままなりませんね。
どうかお大事になさってください。
そして、早く治りますように。

がっかりだと思いますが、なによりお体が大事です。
無理をなさらずしっかり治して下さいね。
紅葉シーズンが待っておりますよ。

あれまー!!

暑いから水沢山飲むし夢見てたら…しかたないっか~
掃除しはるママさんは大変だけど…
ノエルちゃん…新しいベッドは…先延ばしですわ~
空も結構散歩して帰って、水がぶ飲みした後の昼寝は…要注意ですもん、起きたら‥しっこしっこ!と言うてさせてますもんね…

穴掘り好きですw

巣作りやりますねw

暑いだろうと床にきれいにシーツを敷いても
すぐクチャクチャにします

でも上手に丸く作るな~と感心します
リオは下手ですけどw

残暑も厳しい晴れ間(>_<)

まだ爽やかな早朝でも、喜ばしくない状況を見ると、
ちょっとバテますよねf^_^;
ノエルちゃんの、ソファーに座る姿は、涼しげな眼差しで、
写真が載っていると、いつもホレボレ眺める私です。
今日は、ホリホリしてる写真だったので、アハッと(笑)
「けなげ」もたまら~ん(≧∇≦)許しちゃう(*^-^*)

お盆過ぎから山メイン生活に突入するはずが、そのお盆に…
何の試練か、庭でまさかの利き手首の捻挫(ToT)
やっとストックが握れるくらいになりましたが、
梯子や岩場で体を支えるには不安(>_<)
この我慢も意味があることと思い、山を夢見て備えます(^w^)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs