嵐の日もノエルとならおうちが飛びそうでも・・・

  IMG_0625.jpg

ボロ家が飛びそうな嵐である。
ほとんど隣りで寝てばかりいるノエルだが、強風と雨がバシバシ窓をたたので時たま跳ね起きる。ビックリしたのが恥ずかしいのか、「なんでもなかったなの」 とブンブンお尻をふってごまかし歩きw 
そんなとき、わずらわしいのでボール遊びをしている。ノエルの気が散るし、適度な運動にもなる。

  IMG_0627.jpg

大量にいただいたテニスボール。今ではほとんどが喰いちぎられてしまったw

  IMG_0633.jpg

ボール投げには狭すぎるわが家だが、ノエルはうまく空間を使ってとってくる。

  IMG_0640.jpg

褒めると大喜び。だんだん興奮してきた。

  IMG_0637.jpg

初めは気乗りしていなかったくせに、もう中毒患犬のごとくボールなしではいられないトランス状態に。
ボールとオヤツさえあれば、ノエルは嵐の日もご機嫌です。そんなノエルといるとしあわせ。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

なんだか雲行きが怪しくなってまいりましたw
もうすぐ降るのでしょうか?
お散歩の頃降らないことを祈っています。

福ちゃんはアキレスで発散ですか。
食べ物はラブちゃんにとっては良い気分転換になりますね。
ノエルはあげると丸飲みするので、
アキレス禁止令が笠井さんから出ていますよww

雨は勘弁

昨日はずいぶん振りましたね。
外へ出られないので飽きちゃいました。人もワンも。
ノエルちゃんはボール遊びで発散。
食いしん坊福はアキレスロングかじって発散。10分しかもたなかったけど。早すぎだぞ。

夕方、雨があがったので中央公園へ散歩に。
夕焼けと大きな虹がきれいでしたよ。
また今日も降るのかなぁ。
ワンズの散歩時間は勘弁して下さいと天に祈りたいです。



Gino03 さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんもボール命なんですね。
ラブの血でしょうか?

昨日はひどい台風でしたね。
Gino03さんのお家は被害なかったでしょうか?
リオちゃんと楽しい時間が過ごせたならよかったですが。

ボール命

ボールを見たノエルちゃん目の色変わりますねw
リオもボールが大好きなんですが、好きすぎて
なかなか渡してくれませんw

こちらも台風で外に行けず部屋の中でボールを
追いかけまわしていました

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

パパさんのお家は、いかがだったでしょうか?
関東は台風慣れしていないために、
防御が甘くて軒並やられましたね。

ニコルくんもお家でお籠もりだったでしょうか?
被害がないといいですが…。

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

瞬殺派ですかww
うちはジワジワ派です。
なんだかひとりで遊んでいるなあと思うと、
噛み噛みしていてたいがい壊していますw

ママンさんのワンちゃんたちは、
迫力があっていいですね。
カジカジのお写真が臨場感にあふれていますよね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

心配していましたよおw
でも、スマホの調子が悪かったとは思いつきませんでした。
ママさんや空ちゃんやご家族がご無事でなによりです。

こちらも台風一過で今朝は晴れています。
午後雨の予報ですがww
つかの間の晴れ間をノエルと楽しんでおります。

幸せですよね〜❣

こんにちは

ほんとうに少しの事でも喜んでくれて可愛いですよね〜(^^♪

台風はすごかったですね(-_-;)

No title

ボール投げ遊びする前は、お口を閉じていますね。興奮してくるとパッカーン♪
目も大きく見開いてるし、とっても興奮してるんだろうな。
かわええ・・・!(^^)!

ノエルちゃんもテニスボール壊しちゃうのですね・・・
うちも瞬殺です( ノД`)シクシク…

やっぱり…

心配してくださってました?
私もすぐコメントしてんのに…
スマホが悪かったんですよ~携帯屋さんで直りました♪
土曜日はブログ見れない…昨日見れたと思ったらコメント出来ない…悲しい2日間でした!
ノエルちゃん地方大丈夫かなーと昼休憩の時TV見てましてんよ、関東の皆さん大変です!
ノエルちゃんも家の中でストレスたまっても、風にとばされたり看板飛んできたりよりは平和だからねーママさんとマッタリとしてね♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs